QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2013年10月15日

JSCお疲れさまでしたー。


今年もジャパンスティールチャレンジが終りましたね。

参加されたシューターの皆様、主催スタッフの皆様、お疲れさまでした。

おかげで、今年も楽しく参加させて頂きました。ありがとうございました。

また、今回はROサポートもさせて頂き(自分はほとんど何もしてませんが)、ホンのちょっとだけでもお手伝い出来た事を光栄に思います。

今年のJSCは、何から書いていいか分からないほど、内容の濃いイベントでした。

いつもお世話になっている赤羽フロンティアの亘社長の参戦があったり、スピードシューティングをはじめて1年も経っていない新メンバーのトール君が学生チャンプになったり、

これまたハピハピ隊新メンバーのmayaの初参加があったり、練習から好調だったtakuさんが3位になったり(直前のAPS公式でグランドマスター昇格!)、

Riskyさんの店番&応援があったり・・・。まだまだいろんなことがありましたが、本当に楽しい一日でした。

個人的な成績は、80秒切りが目標に対し、82.77で着地。

わりと得意だったステージでコケたのが痛かった・・・

まぁ、言い訳したい事はたっぷりありますが(笑)、このあたりが今の実力ってコトです。

しかしながら、ダメなところが明確になったので、来年の開催を祈りつつさらに精進して行きます。



ハピハピ隊新メンバーのmaya。使用予定だったGunは前日にトラブル発生。
フロンティアさんの週末特価が非常に助かりましたw


おなじみmacoのグロックはTakuさんのカスタム。
販売できるほどの握りやすいグリップです。
二人とも練習不足だったので、成績こそ奮いませんでしたが楽しい一日だったようです。


この日もtakuさんは速かった!しかもROとコンバットマガジンの取材も同時にこなしてるんですから、まったくもって怪人です。
三位入賞おめでとうございます!!


フロンティアの巨人、亘さんのシュート。この日までいったい何丁のハイキャパが壊れたでしょうか。
それぐらい真剣に練習されてました。
しかし、本当に北区方面には足を向けて寝られません。今年も本当にお世話になりました!
これからもよろしくお願いします!!


前回のアンリミでシューティングデビューしたトールくん。
メキメキと実力を伸ばし、今年の学生にチャンプに輝きました!
おそらく来年は80秒を切ってくると思います。


なぜ驚いているかというと・・・


なんと!Riskyさんが横断幕を作ってくれました!
しかし、そもそも何故自分が応援対象だったのかが未だに謎であります(笑)
非常に手の込んだビックサプライズ。この横断幕は家宝にさせて頂きます。
ありがとうございました。


そして、この日のチャンプはやはりこの方。KingMach堺さんです。
本当に尊敬できるシューターです。もはやKingではなく、Godなのではないでしょうか。


赤羽集合!


後ろに誰かいる!


乾杯の挨拶は珍しくTakuさん(笑)


貸切でにぎやかに。


閉めは亘社長。本当にシューティング界の功労者ですねー。

それでは皆様、来年の開催をともに祈りましょう!!




同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
明日はアンリミテッド!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
 明日はアンリミテッド!! (2013-06-01 18:00)
この記事へのコメント
いつか
昔を振り返った時に
楽しいと言える10月になったと思います。
お疲れ様でした
ありがとうございました。
Posted by RISKY at 2013年10月15日 17:38
拓さんが三位の成績だせたのは、
もちろんご自身の努力もあるのでしょうが、
TTHの皆さんと一緒に練習できたのが、
とても大きい様に傍目からは感じます。
今後も何かとお付き合い頂きたいですが、
とりあえず、今期一年お疲れ様でした(^^)
Posted by 山中 at 2013年10月15日 22:44
JSCお疲れ様でした~
また目標に向かって1年頑張りましょう!!
まずはアンリミから(笑
Posted by SEIJI at 2013年10月16日 08:54
>Riskyさん

こちらこそありがとうございました。

横断幕・・・最高です!

毎日身体に巻いて寝てます。

次はRiskyさんがアンリミテッドに参加して驚かせてください!
Posted by nakitanakita at 2013年10月16日 16:51
>亘さん

本当に今期1年はいろんなことがありましたねぇ・・・

非常に密度の濃い一年でした。

takuさんは天才ですからねー。
もしも我々がスイッチを入れるお手伝いが出来ていたとしたら非常に光栄です。
Posted by nakitanakita at 2013年10月16日 16:54
>SEIJIさん

お疲れさまでした!

そうですね。また一年頑張りましょう!
それにしても、もうR-typeさんとも長い仲ですね~。

歳をとりますねぇ(汗)
Posted by nakitanakita at 2013年10月16日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。