QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2013年10月16日

再告知!TTHマッチ&シューティング教室のお知らせ


JSCも終わり、ご参加になった皆様にとって、今頃はホッと一息をついている頃かと思われますが、

「しばらくテッポー撃たなくてもいいやー」とはならないのがシュータの性でございます。

でも、「ちょっとガチな練習じゃなくて、好きなテッポーでゆるーく撃ちたいなぁ」と言うのも、これまた性。

わかりますよ。ええ。


というわけで、来る10月27日(日)は、来年開催されるであろう(祈りを込めて!)アンリミテッドのステージを拝借し、

「今年もJSC終ったね・・・好きなGunで撃たせてよマッチ」を開催させて頂きます。

マッチの内容は2つ。どちらもアンリミテッドの5ステージを撃ちますが、

まず、マッチその1。

お好きなGun、またはいつも出場されているクラスのGunをお使い頂きます。

まず、競技の前に、5ステージトータルの目標のタイムを申告してもらいます。

アンリミテッドに参加したことがない人や、自分タイムがどのくらいか分からない人は、事前に1ステージ撃ってもらい、相談の上決めましょう。

自分のタイムがその申告したタイムに、プラスでもマイナスでも1番近かった人から順位を決めます。

なので、速く撃てる人から順位が付くわけではありません。また、普段は速く撃ってる人が遅めに申告しても、

そのタイムに合わせて撃たなければいけないので、撃つタイムをコントロールする面白さもあるかと思います。

順位に合わせた賞品がありますよ♪

※レギュレーションやクラスはアンリミテッドに準じます


そして、マッチその2。

こちらは完全なるお遊びマッチです。

普段マッチに参加する時とは違うクラスでのGunや、ちょっとシューティングマッチには不向きだよなぁと思うGunでアンリミテッドの5ステージを撃ちましょう。

ただし、セフティーの無いGunやフルオートはNG。当然ながらメタル化したGunやパワーカスタムしたGunは使用できません。


順位は一応付けますが、このマッチに関しては賞品は用意しません。ただ好きなGunで撃つというマッチにします。

ぜひともネタ的なGunでひとつ。期待してますw

マッチ1はホルスター必須ですが、マッチ2に関しては無くてもかまいません。



JSCも終わったばかりですし、ちょっとお遊びモードのシューティングマッチも良くないですか?

ただし、お遊びマッチでも、当然ながらガンコントロールや、ルール・マナーにお遊び要素はありませんのでご注意を。

※BB弾、ガスなどはフロンティアさんでお買い求め頂けると嬉しいです。


~今年もJSC終ったね・・・好きなGunで撃たせてよマッチ~

日時 10月27日(日)
   
    11時~(普段よりも早いスタートですのでご注意を!)

場所 赤羽フロンティア 特設レンジ(本店2F)

    

    ※射撃場ではなく本店2Fです。

注意事項 目を保護するゴーグルまたはメガネをご用意下さい。

使用できるガン 年齢にあったガンをお使い下さい。

           メタル化したガン、基準以上にパワーアップしたガンもNGです。

エントリー料 2000円(抽選で賞品あり)

エントリー定員数 先着15名くらい

エントリーはこちらから↓

http://form1.fc2.com/form/?id=643521

※メールアドレスは必ず返信できるものでお願いします!

ご不明な点はコメント欄にどうぞ!

それでは皆様のご参加をお待ちしております!!


さて、告知をもう一個。

赤羽フロンティア特設レンジでは、APS練習会をはじめ、さまざまな練習会やイベントが行われておりますが、

毎月第3週の日曜日はコンバットマガジンでおなじみのtakuさんが主催する「シューティング教室」が開催されております。

我々TTHのメンバーも毎回サポートスタッフとしてお手伝いさせて頂いております。

初・中級者向けの教室ですので、主な内容は基礎的なレクチャーと反復練習が中心ですが、たまに、簡単なマッチが行われる事もありますよ。

ちょっと撃ってみたいという人や、ハンドガンでのHIT率を上げたいゲーマーさんにも最適な内容です。

もちろん、本格的にシューティングを始めて見たいという方も大歓迎です。

今年のジャパンスティール3位のtakuさんが懇切丁寧に指導しますので、上達する事間違いなしです!

興味のある方はぜひお気軽にご参加下さい!!


以下コピペ♪

フロンティアシューティング教室&練習会

「スピードシューティングに参加したいけど何から始めれば良いか判らない」

「始めたけどレベルアップするにはどうしたら良いのか?」

「初心者でも参加しやすい場所を探していた」という方にオススメのイベントです♪

スピードシューティング競技に参加するためのキッカケとして参加してみてはいかがでしょうか。

ビギナーの皆さんのご参加をお待ちしてます!!

『フロンティアシューティング教室&練習会』

開催場所:フロンティアビル2F特設シューティングレンジ

開催日時:10月20日(日)

開催時間:13:00~19:00(開場時間は12:50分となります。)

募集定員:12名(定員に達し次第〆切ります。)

参加費:事前申込1,000円、当日参加2,000円

※募集定員に達した場合、当日参加は出来ません。

・年齢制限はありませんが、未成年の方は保護者同伴の上、対象年齢に合ったガンをご使用下さい。

・初中級者を対象としたシューティング教室&練習会ですので、申し訳ありませんが上級者の方は参加いただけません。

・参加される場合は、ガン、ホルスタ(※ショルダー、レッグ、アンクルタイプはご使用に慣れません)、シューティンググラスをご用意下さい。

インストラクター:taku
協力スタッフ:TTH

『フロンティアシューティング教室&練習会エントリーフォーム』※お手数ですが、参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。


何かご不明な点があれば、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ先
shooters_room@yahoo.co.jp




同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました
TTHマッチ 再告知!!
TTHマッチのお知らせ
TTHマッチご参加ありがとうございました~
動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ!
新春!TTHマッチVol.10のお知らせ!
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました (2014-06-14 22:45)
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 TTHマッチのお知らせ (2014-04-25 01:47)
 TTHマッチご参加ありがとうございました~ (2014-01-24 18:00)
 動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ! (2013-12-21 15:14)
 新春!TTHマッチVol.10のお知らせ! (2013-12-17 20:00)
この記事へのコメント
 TTHマッチに参加してみたい、と思った者ですが、銀ダンでの出場は可能でしょうか? また、マッチ1,2共に同じ銃での参加は可能ですか?宜しくお願い致します。
Posted by リカンベント at 2013年10月24日 10:30
>リカンベントさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

もちろん銀ダンでもOKですよ。

両マッチとも同じガンでOKです!

よろしくお願いします!
Posted by nakitanakita at 2013年10月25日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。