QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年10月29日

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
画像のアップロード楽になったなー


去る10月26日の土曜日、市ヶ谷某所にて、takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会が開かれました。

この日は台風27号の影響で中止の恐れもありましたが、夕方からは雨も止み、無事開催となりました。

フロンティア亘社長の号令一下、18名のシューターさんがお集まりになりました。

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
JSC当日は集計システムにトラブルがあったため、takuさんの成績が順位に反映されておらず、

賞品などの授与が当日に出来なかったため、Noborin#59さんの計らいで、この日の打ち上げに参加した皆さんの前での授与式となりました。

改めまして、Takuさんおめでとーございます。

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
この日はAPSシューター、スピードシューターが入り混じっての楽しい打ち上げでした。

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
今年のJSC学生チャンプになったTTH期待の新人、とーる君からAスクワッドいっちゃうぞバカヤロー宣言があったり、

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
トップシューター、鉄人ナリタさんの熱いシューティング論が聞けたりと、楽しい一夜でした。超モチベーションが上がりました!

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
盛り上がりましたねー。

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
発起人の亘社長はかなり飲んでましたねー。

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
サトケンさんも遅れて参加。

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
若い人同士で盛り上がってます。

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
あ、takuさんも若い人ってことでw


とっても楽しい一日でした。

また来年、誰かの祝勝会で集まりたいですねー!








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ありがとうございました。
ど真ん中を貫け!
傑作動画!!総統がお怒りです!!
残念ながらTARGET-1が閉店…。
超トップシューターとの楽しいひと時。
Vショー準備なう。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 ど真ん中を貫け! (2013-06-20 17:21)
 傑作動画!!総統がお怒りです!! (2013-04-13 14:48)
 残念ながらTARGET-1が閉店…。 (2013-01-25 20:00)
 超トップシューターとの楽しいひと時。 (2013-01-09 19:00)
 Vショー準備なう。 (2012-03-19 19:30)
Posted by s.makoto at 19:15│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
成田さん来てたんですか!僕も誘ってくださいよ
Posted by 闘牛 at 2013年10月29日 19:57
>闘牛さん

了解です!次回は是非!
Posted by nakitanakita at 2013年10月29日 21:28
かなり飲んでしまいました。
当日はお世話になりました。
また何かで集まれたら
良いですね(^^)
Posted by 山中 at 2013年10月30日 09:05
楽しかったしおいしかったです。最高!
Posted by おく at 2013年10月31日 20:59
>亘さん

次は亘さんアンリミ60秒切り祝勝会って事にしましょう!

あ、すでに余裕ですかね~。
Posted by nakitanakita at 2013年11月07日 22:11
>おくさん

楽しんでいただけましたか!良かったです!

だんだんと、おくさんがヒロミちゃんに接近して行ってたのが非常に気になりました!ww
Posted by nakitanakita at 2013年11月07日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。