QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2014年04月13日

アンリミテッド2014に参加して来ました!

アンリミテッド2014に参加して来ました!




こんにちは!TTHのmakotoです。

大変遅くなってしまいましたが4月6日に開催された2014アンリミテッドに参戦しました。

今回は、初参加のエントリー枠が少数であったため、一緒に練習していた仲間の何人かは

エントリーに漏れてしまい非常に残念でした。

今回はハピハピ隊から、hiromiちゃん、Maya&Miyaの双子姉妹が参加を予定しており練習に励んでいましたが、

Maya&Miyaは初参加の為、エントリー出来るか非常に心配でしたが、何とかギリギリでセーフでした(汗)


さて、今回の試合会場はいつもの都立産業貿易センター台東館が改修中のため、浜松町館での開催でした。

8時30分には会場入り。開場前だったのでエレベーター前は人・人・人…熱気ムンムン!

参加される皆さんとご挨拶を交わしていると開場となりました。

受付はスクワッド毎に分かれていてゼッケンを受け取り、待機スペースで準備をしてからすぐにガンチェック。

各ステージで行われていたので非常にスムースであっという間に参加者全員のガンチェック終了。

開会式が終わりいよいよ競技開始!!といっても自分たちのJスクワッドは30分後のスタートなので、先ずは各ショップでの買い物。

普段手に入りにくいものもあり、ついつい買ってしまいますねー。


Jスクワッドの撃ち順は水・金・火・土・木の順。

何回参加しても、最初のステージは緊張します。

練習と同じはずなのに、普段よりプレートが近く大きく見える人もいれば遠く小さく見える人もいます。

残念ながら私は完全に後者…。なかなか練習通りにできないですね。

何とか最初のステージを撃ち終えると次のステージまで30分あります。

今回はG&Gのブースでシューティングの体験イベントがありました。ランダムに光るターゲットを何秒で撃てるかというものでした。

3位までになれば賞品もありますし、参加後のアンケートに答えるとキャップやワッペンなど通常販売されている物を貰うことができました。

太っ腹ですねー!

ほとんど時間通りの進行も相まって、退屈することなく大会を充分に楽しみながら各ステージを回ることができました。


さて、赤羽勢の結果ですが、

アンリミテッド2014に参加して来ました!




レディースクラス   1位  Hiromi

アンリミテッド2014に参加して来ました!




レディースクラス3位  Maya

アンリミテッド2014に参加して来ました!




スタンダードクラス  2位  nakita

アンリミテッド2014に参加して来ました!




オープンクラス    3位  Taku

アンリミテッド2014に参加して来ました!




ヤングガンクラス   3位  Toru

アンリミテッド2014に参加して来ました!




ジュニアクラス    3位  Rei 

練習の成果を発揮して各クラスで入賞!!

これもひとえにフロンティアさんのおかげです!

deliさん率いる(?)ライブカートスクワッドのほうも盛り上がっていたようですし、青ポロ率が非常に高い今回のアンリミテッドでした。


最後に大会を運営していただいたスタッフの皆様、練習場所を提供いただいたフロンティア様、大会に参加された皆様、

楽しい一日をありがとうございました!!

また来年も頑張りましょう!!



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
明日はアンリミテッド!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
 明日はアンリミテッド!! (2013-06-01 18:00)
Posted by s.makoto at 21:24│Comments(4)マッチ
この記事へのコメント
本戦~打ち上げまでお疲れ様でした!(^_^

次はAPS、そしてJSCですね~
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by delideli at 2014年04月13日 23:05
 TTHの皆様、お疲れ様でした。
今回、アンリミに参加しようと決心したきっかけをいただいたのは、TTHマッチで全ステージを体験させて頂いたおかげです、
 銀ダンでもなんとか成る!
と半ば勘違いしたからでしたが、こんな極物を受け入れて頂きありがとうございましたm(_ _)m
 また、機会が有りましたらその際にはまた、宜しくお願いします。
Posted by オギノ at 2014年04月14日 12:06
>deliさん

当日はお疲れ様でした。
次回もライブカートスクワッドの活躍を期待します!
Posted by makoto at 2014年04月15日 01:09
>オギノさん

お疲れ様でした。

またマッチや練習会などでご一緒できればうれしいです。

今後もよろしくお願いします!
Posted by makoto at 2014年04月15日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。