QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2014年06月14日

遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました

最初にお詫びと訂正をさせていただきます。当日発表した集計タイムに誤りがありました。
スチールステージのオプションプレートの集計にミスがありました。順位は変わりませんが、誤りがあったことをお詫び致します。下記のリザルトが正確なものとります。

今回はトールのレポートです!

========================================================================

こんにちは!トールです。
レポートが大変遅れてしまいましたが、5月11日にTTHマッチVol.11を行いました。GW明けという日程の中、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

まず、リザルトから


result



今回は初出場のサムさんの優勝です!ぱちぱち~~~~~~~!!


第1ステージはアクションステージその1

コーヒーを飲みながらのんびりしているところに突然の襲撃!手元にあるGUNをつかみ乱雑に置かれたマガジンの中から自分のGUNにあうマガジンを探し、窓から反撃!!

ということで、スタンバイ姿勢は

ボトル
BBボトルをチューチュー(笑)

ブザーが鳴ったら、ガンを持ちいざ迎撃へ!

ステージ1
ステージにはホステージターゲットが配置されており、1体撃ってしまうごとに+3secのペナルティ!

落ち着いて自分のマガジンを探し出し…

マガジン探し
ってイワサキさん! それ違いますョ~!!(笑)

そんなこんなで、第1ステージトップはぶっちぎりでサムさんでした!!

ペナルティもなく、正確で落ち着いた射撃を魅せていただきましたm(_ _)m
サムさん
余裕の表情…さすがです

第2ステージはスティールステージを2コース
SHandAL
1コース目はSmoke & HopeとAcceleratorのミックス

OP
2コース目はSpeed Optionの12.5cmのターゲットをレクタングルターゲットに交換。

さらにオプションターゲットルール復活。8cmのターゲットヒットで-2secのボーナスです!!

HIROさん
HIROさんキマってますね~

ジャケットドロウ
seijiさんのジャケットドロウ!カッコい~!!


両コース共にスピードがノルように、かつ緩急がつくようにセッティングしてみましたがいかがでしたでしょうか?

第2ステージトップはdeliさんでした!!

2コース目では、あわや0秒切り!?というストリングもあり、会場を沸かせて下さいました。



第3ステージはアクションステージその2
第3ステージ

ブザーと同時にひもを引きムービングターゲットを動かしてからスタート。
ムービングターゲット
そのまま、ムービングターゲットを撃つもよし、
回転ターゲット
先に回転ターゲットを攻略するのもOK。

アクション2
2つのターゲットを攻略したら、前方に移動し、左右と前方にある窓からターゲットを倒していきます。

アクション2ストップ
最後に手前に戻ってきてステージ右手側に設置されたストッププレートを撃ち終了!

動くターゲットに皆さん苦戦していたようですが…第3ステージトップもdeliさん!

回転ターゲットへの対応が非常にスムーズでした(>∀<)



最終ステージはフォーリングプレート

TTHマッチではおなじみ、近いターゲットほど外すと大きいペナルティに設定されています。

プレート1
4m4secは1枚外すごとに+2sec、5m5secは+1.5sec

プレート2
6m6secは+1sec、7m7secは+0.5secのペナルティです。

最終ステージ、ペナルティを一番少なく抑えたのは当チームのtaro!!

集中力の切れ掛かっている最後のステージで素晴らしい射撃でした!



ということで、TTHマッチVol.11は以上の4ステージでした!

皆様楽しんでいただけたでしょうか?

今回参加して下さったシューターの皆様をご紹介致します。

サムさん
今回優勝のサムさん。seijiさん賞をゲットです。いっぱい練習できますね!

deliさん
サムさんとのデットヒートを繰り広げていたdeliさん。ハイキャパをゲット!レースガンになるんでしょうかね~

キモシュンさん
キモシュンさんはAPSのエレクトリックターゲットをゲットです。協賛品ありがとうございました!

イワサキさん
第1ステージのダミーのマガジンに一番苦労していたイワサキさん。キモシュンさん賞をゲットです。

HIROさん
HIROさんはC-moreレプリカを…ってデジャヴな気が( ̄▽ ̄;)

タナベさん
タナベさんは固定スライドのUSPをゲットです!

seijiさん
seijiさん!協賛品をありがとうございます。プロターゲットをゲットです!!


最後にみんなでパチリ
集合写真
今回も多数のご参加ありがとうございました!




タグ :TTHマッチ

同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
TTHマッチのお知らせ
TTHマッチご参加ありがとうございました~
動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ!
新春!TTHマッチVol.10のお知らせ!
TTHマッチVol9 ご参加ありがとうございました!(遅)
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 TTHマッチのお知らせ (2014-04-25 01:47)
 TTHマッチご参加ありがとうございました~ (2014-01-24 18:00)
 動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ! (2013-12-21 15:14)
 新春!TTHマッチVol.10のお知らせ! (2013-12-17 20:00)
 TTHマッチVol9 ご参加ありがとうございました!(遅) (2013-12-10 21:38)
Posted by s.makoto at 22:45│Comments(0)TTHマッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。