QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年06月12日

次回練習!!

次回練習!!















しばらく更新サボってました~。



14日(日)はなんとか晴れそうです!!

場所はいつものアソコです!!

追い込みです!!

12時くらいからはじめます!!

雨の場合はアキバです!!

よろしくお願いします!!


・・・やべぇ、銃のメンテしてないよぉ~。








同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 16:28│Comments(9)練習
この記事へのコメント
こんばんは。

当日、楽しみにしています。o(^-^)o

今回は間違いなく、復活したハイキャパを持ち込みますよ~。(^O^)

…それと、サプライズ(場違いかも)になりますが…以前nakitaさんが私のblogで撃ちたい、とコメントを残した「96」も検討中にします。
Posted by ふくじ at 2009年06月12日 21:21
当日、私も参加させていただきます。

駅から歩きながら、探してみますね。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by サマーズ at 2009年06月12日 23:19
>ふくじさん
 96お荷物で無いですか?
 楽しみです!

>サマーズさん
 いよいよお会いできますね!
 駅からちょっと遠いかもですが・・・。

いやな予感!!
今日の予報で曇りのち雨になってました・・・。
雨の可能性がある場合、アソビットになりますが
お二人のご都合はいかがでしょう??
Posted by nakita at 2009年06月13日 01:24
nakitaさん、こんにちは。

明日、天気があまり良くない方向へ向ってしまいましたね…。やっぱり、私が雨男!?の影響あり?


場所が何処であっても、練習には参加しますよ~!(若干、所用で遅れる可能性があります、ご了承願います)
Posted by ふくじ at 2009年06月13日 17:42
>ふくじさん

またまた雨の予感ですね~。
しかも関東のみ!!

明日の朝、現在の予報が変わらない場合は
10時にアソビットに集合します!!
その場合、1時間毎しかレンジを使えないため、
間が開くことがありますので、ご了承下さい。
2.5時間くらいは練習しようと思ってます。

よろしくお願いします!
Posted by nakita at 2009年06月13日 17:48
nakitaさん、こんにちは。

明日、天気ヤバそうですね~!?
アソビットでも、私はOKですよ~!
今晩または、明日の朝でも構いませんので、場所が決まりましたら
UPお願い致します!
Posted by サマーズ at 2009年06月13日 18:01
コメントを書いている間に、nakitaさんのコメントがUPされていました。
気づかず、すみませんでした。
了解しました! 明日、予報が変わらない場合は、
アソビットに行きます。
じじぃですが、よろしくお願いいたします!
Posted by サマーズ at 2009年06月13日 18:44
nakitaさん
おはようございます。

現在はアソビットにいらっしゃるのでしょうか?

昨日は、状況次第に遅れてもそちらに向う旨を伝えましたが…申し訳御座いません。

是非とも参加したかったのですが、アソビットに向えそうな状況でなくなりました…。

ごめんなさい。m(_ _)m
Posted by ふくじ at 2009年06月14日 10:30
>ふくじさん

残念です〜。了解しました。
これから昼ご飯食べて、1時から再開です。
次回は是非!
Posted by nakita at 2009年06月14日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。