QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2009年07月01日

継続は力なり。
















シューティング歴約半年の我々ですが、

最近、メンバーのTAROがメキメキと腕を上げてますicon14

とはいえ、キャリアのある方から見ればマダマダなのでしょうが。

どうやら、サマーズさんが練習に参加して下さって以来、かなり影響を受けたようです。

サマーズさんのドロウを見て、「肘」の使い方が「見えた」そうです。

「今はタイムよりも確実に当てること」を念頭に置いている事が功を奏し、

ゆっくりでもタイムが平均化し、徐々に速くもなって来てます。

彼は残念ながら今回のアンリミは不参加ですが、

10月のスチールチャレンジまでにはもっと上手くなっている事でしょう。

オレもがんばろ。


ふくじさんの影響で、精密射撃にも興味が湧いてきたし、

ますますシューティングが面白くなって来た今日この頃。

今知らないことも、これからの楽しみ!

まさに 「NO LIFE NO SHOOTING」です。 


P.S.次の日曜日も練習ですよicon09




同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
この記事へのコメント
こんばんは。

是非とも、来年度こそはAPSカップに参戦して頂きたいです。

スピードシューティングと違った緊張感を持てますよ?

ライフルクラスでも、ハンドガンクラスでも構いません。私自身で出来る範疇ですが、お教えします~。(^O^)
(公式練習会もあります。)
DVDで観た時よりも、実際の会場で味わう雰囲気は、格別です。

追伸)
あのDVDは、ご自由にメンバーの方々で観て下さい。

プロフの中に私の名前を入れて頂き、有り難う御座います。
m(_ _)m
Posted by ふくじ at 2009年07月01日 21:27
>ふくじさん

こんばんは。

そうですね。是非APSカップ出たいです!!

実は今日、ヤフオクでAPS用のハンドガン落札しました。
詳細は次回!!
Posted by nakita at 2009年07月02日 01:09
こんばんは。

徐々にAPS感染しつつありますねぇ~!(^^)
(無論、私のせいですが…)
いったい、どんな物が出て来るのか?楽しみにしておりま~す!!(^_^)v

かく言う…私も、来年度ホントに本戦仕様のハンドガンクラスに参加したいので、色々と試行錯誤しておりますが…今までに所有経験が無く、ずっと憧れていた物がありまして…約12年前に製造されたマルゼンAPSシリーズの中古品(メーカー限定カスタム)ですが、明日仕事帰りに残っていたら入手しようと計画しています。
(^O^)
(ハンドガンクラスは、オープンサイト部門で参加しようと考えている予定です。)
Posted by ふくじ at 2009年07月02日 21:14
nakitaさん、チームの皆様、こんばんは。サマーズでございます。

今週、来週と日曜日は、練習に参加出来そうにないです。。。(涙)
平日の夜に、たまにコソ練でもします。。。
(今日は仕事が早く終わったので少しだけ練習してきましたよ~!)

もし練習に参加できますときは、ご連絡いたしますね。
そのときは、たまよろしくお願いいたします~!
Posted by サマーズ at 2009年07月02日 21:56
>ふくじさん

こんばんは。

APSも楽しそうです。
もちろん、ふくじさんの影響大ですが、挑戦されると燃えるタチなので・・・。
来たるべき対抗戦にむけて、チームの皆も引っ張り込まなきゃ(笑)

>サマーズさん

あらら。またまた残念ですね~!
と、言うことは次にお会いできるのはアンリミ会場ですね。
練習はスチールチャレンジ用ですね!!

次回もよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2009年07月03日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。