QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2009年07月03日

ニャ、ニャンコ??

















あまり、ミリタリー系には興味が無いのですが、

昨晩、なんとなくディスカバリーチャンネルの

「フューチャー・ウェポン」と言う番組を見てました。

ご存知の通り、毎回色んな最新兵器を紹介する番組なのですが、

昨日のプログラムでは「イスラエル軍の最新兵器」でした。

見ていて驚いたのが、曲がり角から身を隠したまま敵を攻撃出来る、折りたためる銃!

開閉モニターで覗きながらBANG!です。

映画「ウォンテッド」でアンジェリーナ・ジョリーが使ってましたが、本当にあるんですね!!

んでもって、更に驚いたのが、なんと銃にネコのぬいぐるみが被せてあるんです!!

曲がり角からニャンコが・・・。「あ、こんな所にニャンコが♡」と思った次の瞬間、BANG!です。

この銃「キティー・コーナーショット」と言うらしい・・・。

人生最期に見た光景がニャンコのぬいぐるみ。

嫌だなぁ。

テロリストだけにはなるまい・・・。



この記事へのコメント
書き込みがズレてしまいm(._.)mです。先日の練習、お疲れ様でした。ふくじさんとも初めて一緒に練習が出来て楽しかったです。ぬいぐるみを着せた銃ですか〜イロイロあるのですね〜!
Posted by TARO at 2009年07月04日 00:09
「どうした?何に殺られた~?」
「ニャ…ニャンコに殺られた…」


何て聞こえてきそうです…。
(^^;)
Posted by ふくじ at 2009年07月04日 00:38
>TAROさん

次の日曜日、何とか晴れそう・・・。
また頑張りましょう。
APSも楽しそうだよ。

>ふくじさん

かなり間抜けなGunですが、製作者&兵士は大まじめなんですね。
最初は冗談かと思いました(笑)
Posted by nakita at 2009年07月04日 02:12
nakitaさん、こんばんは。

へ~!? この銃、ちょっとしたアイデアでしょうか!?
Posted by サマーズ at 2009年07月04日 22:29
>サマーズさん

こんばんは。

アイデアですよね~。
開発者は真剣に考えたんでしょうね。
発射は決行迫力がありました。
Posted by nakitanakita at 2009年07月04日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。