QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年07月05日

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。













アンリミテッドまでいよいよ2週間!!


本日も練習でした!皆さんお疲れ様でした。

約3時間半みっちり撃ちこみましたが、暑さもあり、後半は皆バテバテです。

シューティングを初めて約半年、そこそこ練習をしてきましたが、

時折いいタイムが出ても、安定感がありません。

まだまだ経験と研究が足りないようです・・・。

玩具といえども、いい結果を出すには他のスポーツと同じように、

真面目に、しっかりと取り組む姿勢が必要なんだと実感する今日この頃。

シンプルだけど奥が深い。本当に楽しいスポーツですね。 





同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 23:05│Comments(6)練習
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様でした~!!

今日の練習で、明日は…両太腿が筋肉痛になりそうです…。(^^)

アンリミ練習の機会が来週の日曜日だけになってしましますが、私も自宅でAPS同様にドローの練習は最低限しておきます!(^O^)
Posted by ふくじ at 2009年07月05日 23:18
>ふくじさん

今日はお疲れ様でした!
疲れましたね~。

次週、ラスト一回の練習ですね!!
僕も自主トレしときます!!
Posted by nakitanakita at 2009年07月06日 01:44
こんばんは、サマーズでございます。

昨日の練習、お疲れ様でした~!
私は、本日、仕事が休みでしたので、一人で練習してきましたよ~。
やはり、みなさんと練習しています時の方が楽しいですね。
今週末も都合があわなく、参加できませんが
また、練習ご一緒させてください、宜しくお願いします!!
Posted by サマーズ at 2009年07月06日 21:33
>サマーズさん

こんばんは。
日曜日はクタクタになりました~。
設置&撤収がかなりハードでして・・・。

次回はスチールチャレンジの練習ですね!
こちらこそまたよろしくお願いします!!
Posted by nakita at 2009年07月07日 01:45
先日の練習お疲れ様でした。ほとんど寝ずに参加したのでヘロヘロでした〜次の練習もゆっくり(笑)気合い入れて行きま〜す!
Posted by TARO at 2009年07月08日 00:59
>TAROさん

お疲れ様です。
アンリミが終われば次はスチールチャレンジ。
まだまだ練習は続きます・・・。
Posted by nakita at 2009年07月09日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。