QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2009年08月06日

スティールチャレンジにチャレンジ。

スティールチャレンジにチャレンジ。















鉄板作りました。

そろそろ練習始めます。

アンリミでマッチの雰囲気には慣れたんで、

今度はあまりガチガチにならないんじゃないかと。

前回よりも上の順位が目標です!



同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 16:53│Comments(4)練習
この記事へのコメント
こんばんは~。

スティールチャレンジ用のプレートが出来上がったのですね~!

これからの練習が、楽しみになります。(^O^)

私も、スティール用ハイキャパをしっかりと仕上げておきますからね~ッ!

その間にも、APS練習も月一回参加する為、忙しいですが…。(^_^;)
Posted by ふくじ at 2009年08月06日 22:40
>ふくじさん

こんばんは。

プレートができたことで、また練習の意欲がわいてきました!

次回はぜひよろしくです!

APSも頑張ってくださいね~。
Posted by nakita at 2009年08月08日 01:02
今晩は。スチールでの練習に誘ってくださっていたのに連絡遅れまして申し訳ありません。
本日は、APS仲間とまた集まってました。蔵前に集まりついでにハンドガンのAPS-3に不具合があったので修理も依頼してきました。
銃はノーマルのマルイハイキャパを下手に弄らずにそのまま使う予定です。カスタムしても使いこなせる能力がありませんのでw
分からないことだからけでの挑戦ですが。
可能な限りやってみたいと思います。
Posted by コウコウ at 2009年08月08日 22:24
>コウさん

こんばんは。
下手の集まりではありますが(笑)
次回練習にはぜひご参加ください。

ハイキャパはノーマルでも十分ですが、
オープンクラスでのエントリでしたら、
レースホルスタは欲しい所ですね。

スチールチャレンジが終わったら、
APSの練習を始めたいです。
その際はぜひよろしくお願いします!!
Posted by nakitanakita at 2009年08月08日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。