QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年08月24日

大阪!

土日は仕事で大阪出張でした。

事前に宿泊ホテルの住所を調べたら、なんとFOURSTARさんが近い!

2日目は午後から打ち合わせだったので、これは行くしかない!

と、気合いをいれて早起き、朝食をガッツリ食べてチェックアウト。

ホテルのフロントで貰った地図を頼りに10:30に到着!

大阪!

あ、ありゃ~開店は11時・・・。

喫茶店で時間をつぶした後、いよいよ入店。

大阪!

店内は綺麗!スッキリと整頓されてますね~。

奥にはミリタリー系のパーツ類がかなり豊富。

大阪!

ハンドガン用はマルイのハイキャパ系が多いです。

特にアルミのスライドが沢山ありました。

もっとゆっくり見たかったのですが、打合せの時間もあるので早々に退店(泣)


大阪!
でも、しっかりとお目当てのマウントベースはGET!

打合わせを兼ねた昼食時、

「これ、何に使うんですか・・・?」

と、聞かれたことは言うまでもありません。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ありがとうございました。
Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
ど真ん中を貫け!
傑作動画!!総統がお怒りです!!
残念ながらTARGET-1が閉店…。
超トップシューターとの楽しいひと時。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷 (2013-10-29 19:15)
 ど真ん中を貫け! (2013-06-20 17:21)
 傑作動画!!総統がお怒りです!! (2013-04-13 14:48)
 残念ながらTARGET-1が閉店…。 (2013-01-25 20:00)
 超トップシューターとの楽しいひと時。 (2013-01-09 19:00)
Posted by s.makoto at 02:03│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
出張お疲れ様でした。私はミリタリー系は疎いのですがこういう普段自分の行動範囲に含まれない場所にあるショップを訪ねるのは、また違った面白さがありますね!
確かにマウントベースは、知らない人が見たら謎でしょうw
私が持っている射撃用のコートやブーツは、銃をやっている人でも競技者意外は、謎でしょうがw
Posted by コウコウ at 2009年08月25日 22:52
>コウさん

こんばんは。

せっかくの土日を潰して行ったんで、ちょっとぐらい寄り道してもいいかなと(笑)

なかなか綺麗なお店でした。
次回もちょっと寄ってみます。

確かに射撃用のコートは謎でしょうね~。
転んだら起き上がれなさそうです(笑)
Posted by nakita at 2009年08月26日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。