QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2009年09月13日

JSC練習お疲れ様でした!

今日も、アソビットでスチールの練習でした。

途中から、遊びに来ていた太郎さんも参加。

TARGET-1スタイルで撃ちます!
ホルスター無しとはいえ、速い速い!!
太郎さんのシュート時は盛り上がりました!


今日はグランドチャンプのコウさんも参加。

精密シューターらしく、背筋のびてます!
前回のMEUからNewハイキャパに変更され、
Timeも良くなってました。


前回ハイキャパが不調だったふくじさん。

今回はノートラブルでした。良かった良かった。

今日は本番を意識して、タイムもしっかり記入。

皆、なかなか安定したタイムになりません。
まだまだ練習が必要だ~!!

昼食を挟んで2時間ほど練習した後はTARGET-1に移動。
先週のリベンジを果たすべく、スチールターゲットにチャレンジしました。

途中、私のWAハイキャパのトリガーにトラブルが発生。
救いの手を差し伸べてくれた太郎さんに分解をお願いすると、
ディスコネクターが破損してました。
持って行った予備Gunのパーツを移植してもらい、
無事ゲームに戻れました。

いやぁ、助かりました!
太郎さん、ホントにありがとうございました!
さすが師匠です!


今日は、和気あいあいとした楽しい雰囲気で一日が終了しました。
本番まで、あと数回の練習予定ですが、次回も頑張りましょう!

コウさん、太郎さん、次回もスケジュールが合えば、ぜひご参加下さい。

ステッカーも差し上げましたしね・・・(微笑)




同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
飛び入りで参加させて頂き有り難うございました。
とっても楽しかったです。次回も飛び入り参加させて頂きたいです (ステッカー頂いたので(^-^)/)
Posted by たろう at 2009年09月13日 22:59
お疲れ様でした~。
WAハイキャパのトラブルにはびっくりしましたが…無事に修理が出来て何よりです!
シューティングにしても、修理にしても、太郎さんの対応にもびっくりします!
(私も見習いたいです!)

また次の練習、お互いにノートラブルで臨みましょう!
(^^)



…ところで、あの小さいステッカーですが…まだ私、頂いておりませんが…?
f^_^;
Posted by ふくじ at 2009年09月13日 23:10
>たろうさん

今日はお疲れ様でした。
ハイキャパ修理助かりました!ありがとうございました!
次回、練習も是非どうぞ!
ステッカーの次はポロシャツですね(笑)
Posted by nakitanakita at 2009年09月13日 23:19
>ふくじさん

今日はお疲れさまでした。

あの後、渋谷WAまで出かけてスペアパーツ買っときました。
いつ破損するか解らないですからね。

あ、ちびステッカーまだでしたか!
失礼しました、次回お渡しします!

これから、あちこち配りまくろうかと(笑)
Posted by nakitanakita at 2009年09月13日 23:24
初めて御一諸できました。たろうさん皆様お疲れ様でした〜今日はコウさんにサイトの調整をして頂き、銃は本番にむけて満足の状態に成りました。感謝です。後は撃ち手の問題ですが…こちらは、まだまだです。
Posted by TARO at 2009年09月13日 23:56
今晩は。本日はありがとうございました。
タイムが伸びないときはヤケクソのダブルタップやワンハンドなど失礼いたしました。
練習不足の割りには、まあ10秒台ならなかったので良かったですw
そういえばターゲット1の机の上にもステッカーがありましたね。
また都合合いましたらこちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by コウ at 2009年09月14日 00:01
>TAROさん

ローマ字のTAROさん、今日はお疲れ様でした。

本番で緊張せず、自信をもって挑むには、
練習あるのみです!
残りの日数はもちろん、自宅での練習も欠かさずに!
人のこと言えないケド(笑)
Posted by nakitanakita at 2009年09月14日 00:43
>コウさん

今日はお疲れ様でした。
ワンハンドでもあまり変わらないタイム(笑)、さすがです。
TARGET-1に勝手に置いてきちゃいました~!
怒られますかね??

次回もよろしくお願いします!お互い頑張りましょう!!
Posted by nakitanakita at 2009年09月14日 00:45
nakita様へ
こんばんは!
ブログでは、初にお目にかかります。

>練習会

フルサイズの敷地で、リアルに練習会ができて羨ましいです(涎)
何時か、練習会にお邪魔させてくださいm(_ _)m

あ!・・・ダットサイトは載せた方がよろしいのでしょうか。
それとも、私のような・・・“数撃ゃ当たる!”・・・戦法がよろしいでしょうか?
現在、壊れなくてダットありで使える銃を探していたりします^^
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ポメラニアンポメラニアン at 2009年09月14日 23:00
>ポメラニアンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

ほぼ毎日曜は練習してますので、いつでもご参加下さい!
もれなくチームステッカーがついてきます(笑)

ダットサイトですか~。
ワタシのようなシューター一年生が言うのも偉そうですが、この一年で感じた事は、
やはりダットのほうが、オープンよりはサイティングが速いと思いますよ。
でも、オープンでも鬼のように早いシューターも沢山いらっしゃいますし、
それぞれの好み、と言うことになるのでしょうか。
個人的には、レースガンへの憧れがあったので、迷わずダットは乗せました!

壊れない銃・・・。難しいですね~。
パーツの予備を確保して、破損に備えるしかないのではないでしょうか・・・。
ちなみに僕は、同じ仕様の予備ガンを3丁持ってます。

それでは次回、一緒に練習できる事を楽しみにしています!
Posted by nakita at 2009年09月14日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。