QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年09月30日

もうすぐ本番。

もうすぐ本番。
「スライドが顔に当たりそうなTAROの独特なフォーム」


先週の日曜日も練習でした。

皆さん本当にお疲れ様でした。

個人的には、まだイマイチ感が否めません。

40秒なんてとてもとても・・・。

まぁ、一年目なので仕方ないんでしょうか。

練習量も足りないんだろううなぁ。


練習会も残り一回。

しっかり頑張りましょう。



コウさん、TAROさん、ザナスタさん。

次回練習いかがですか?







Posted by s.makoto at 02:22│Comments(8)
この記事へのコメント
残念ですが予定が入っておりまして...
練習頑張ってください!(・_・)ノ
Posted by ザナスタ at 2009年09月30日 20:32
ご無沙汰してます。日曜日の練習参加させていただけるなら 是非お願いします。
Posted by たろう at 2009年10月01日 00:51
>ザナスタさん

残念です。
次回お会いできるのは、本番当日ですね。
お互い頑張りましょう~!!

>たろうさん

ご無沙汰です!
ダットサイトの調子はいかがですか?
次回、天気が良ければ戸田公園駅に10時集合、
怪しい天気、雨の場合はアソビットに10時です!
いまのところ天気予報は微妙ですが・・・。

いずれにしても頑張りましょう!!
Posted by nakita at 2009年10月01日 01:06
今晩は了解です
参加される皆様宜しくお願いします。
ダットはまだつけていません相変わらずリヤサイトなしで撃ってます 正直悩んでますダットでいくかこのままサイトなしでいくか 微妙です
Posted by たろう at 2009年10月02日 00:46
>たろうさん

こんばんは。

僕のおせっかいな意見ですが、
たろうさんはダットを付けたほうが、絶対速く撃てますよ!
最初はダットを探すのに慣れが必要かも知れませんが、
TARGET-1などで撃ちこめば、1日で慣れるのではないでしょうか。
まずは日曜日に試してみてはいかがでしょう?
でもたろうさんなら、サイト無しでもいいタイム出そうですね。
それはそれでHEROですね(笑)

ところで、割れたマグバンパーは交換しました?
使ってないのがありますので、よろしければ差し上げます。
Posted by nakita at 2009年10月02日 01:27
こんにちわ
おせっかいなんてとんでもないです ありがとうございます たしかにダットあるほうが早く撃てると思いますので撃ちこんでみます。マグバンパーは交換しましたお心遣いありがとうございます
でもスライドが脆く1日一本ペースで割っています
2日に一回の渋谷参りには本当つかれます
Posted by たろう at 2009年10月02日 12:12
おはようございます
急に仕事が入ってしまい
行けなくなりましたごめんなさい
練習頑張ってください
Posted by たろう at 2009年10月04日 08:43
>たろうさん

残念です〜!
お仕事大変ですね。
次にお会いするのは会場ですね。
本番がんばりましょう!
Posted by Nakita at 2009年10月04日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。