QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2009年10月13日

お疲れ様でした。

去年のJSCを見学してから1年。

今回のJSC参加を目標に、チーム皆で頑張りました。


個人的にはちょっと悔しい結果に終わりました。

練習でたま~に出る良いタイムは、やはり本番では出てくれません。

いかに安定感をもたせるか、それには練習以外にないのでしょうね・・・。


TOPシューターの方々は、自分の「型」を持っておられました。

フォームという意味ではなく、自分自身が一番速く撃てるための所作と言いますか。

自分が昔かじっていた格闘技の、上級者の近寄りがたい雰囲気を思い出しました。

特にレンジ内では、勝負に対する気迫がオーラになって表れてました!!

当たり前ですが、キャリアや練習量の違いを強く感じましたね~。


今回は、全員が結果こそ下の下でしたが、今回のチャレンジで多くの事を学びました。

きっと次回のチャレンジにはそれが生かされるでしょう!!

来年は8ステージ!

早く練習始めなきゃ~!!

APSどうしよ・・・。





「Nakita」
あまり緊張はしませんでしたが、手痛いミスの連発・・・。
なんと、マガジンチェンジがありました。ハハハ・・・(泣)


「Fukuji」
本人は「ガチガチ」と言っていましたが、アンリミの時に比べて
非常にリラックスして撃っている様に見えました。


「HAZY」
完全に練習不足でしたね~。
もうちょっと練習参加できると良かったですね。


「TARO」
修正箇所が見つかったようなので、次回は期待出来るね~!
安定感No.1!


「Makoto」
今回のタイムは、本人ご納得の様子。
次回はみんなで目標設定を上にしましょう!!


今回一緒に練習&参戦した方々と記念撮影。

たろうさん、コウさん、ザナスタさん。
本当にお疲れ様でした。
来年のために、また一緒に練習しましょう!!

それから、応援に来てくれたG3フリークさんとお友達の方。
差し入れありがとうございました!
来年は参戦ですね!


とにかく、シューター1年目のチャレンジは終了!

来年はもっと上を目指して頑張ります!

皆さん本当にお疲れ様でした!!



この記事へのコメント
JSCお疲れ様でした。来年は8ステージとの事でしたので、苦戦必死w+デビュー戦がイキナリ嵐の予感だったりします。買ったホルスターは家でイジイジしてます。

ビデオどうでした?
Posted by G3フリーク at 2009年10月13日 22:21
こんばんは~。
一昨日は、お疲れ様でした~。
m(_ _)m

後から思えば「ガチガチ」…というか、「パニクっていた」になりますね?(^^)

記念撮影の画像が、とても気に入ってしまいました。
保存させて頂きます~!!

APS…来年もハードになりますが、私は練習しますからね~!

因みに、来月のBLAM!!の練習会に参加して参ります!
Posted by ふくじ at 2009年10月13日 22:31
なにはともあれでお疲れ様でした(・_・)

ステージはさほど大きくないはずなのに、
すごく広く、また的はとてもちっちゃく見えました。
あの的たちが大きく見えるくらい、余裕のある心と実力が欲しいものです(・_・)
TOPシューター達にはステージはどういう風景に見えているんでしょうね。

ともかく楽しかったです。
来年もまたご一緒できるよう楽しんでできるよう願っております(・_・)ノ
また宜しくです。
Posted by ザナスタ at 2009年10月13日 23:03
お疲れ様でした。
私の結果は、まあ当然の結果に終わりましたね。
でも楽しむこと優先だったのでこの目標は、達成できました。
それと僅かではありますが皆様と一緒に練習したことにより本番でも緊張は、無かったです。これも皆様のお陰ですね。
私は、ある人に「マラソン選手が100m走に挑むみたいな物」と言われましたが確かにそんな感じでしたw
まあ才能も足りなければ努力は、全く足りなかったわけですねw
APSはスピードシューティングの様に勢いに乗るよりも。落ち着いて狙って撃つという、射撃の基本を徹底して競う物であると思います。
あくまでも射撃の基本に忠実に練習をしましょう。
スチール来年オープンにしようかな…(悩)
Posted by コウコウ at 2009年10月14日 01:00
お疲れ様でした。
楽しい一日を過ごす事が出来、皆様ありがとうございました。
この大会を運営して頂いたスタッフの方々に感謝です。
また、来年も今年とは違う楽しみを求めて出場したいと思います。
nakitaさんには今大会、出場に関し、情報や練習用のプレートの用意などその他、多方面でのサポート感謝しています。
ありがとうございました。
Posted by TARO at 2009年10月14日 01:14
>G3フリークさん

こんばんは。
日曜日は応援ありがとうございました。
しっかり翼を授けてもらいました。

G3フリークさんなら、来年は結構いい線行くんじゃないですか?
また一緒に練習しましょう!


>ふくじさん

ホント、お疲れさまでした。

APSももちろんやりますよ!!
練習スケジュール組むのが大変になりますね。

とりあえず、来月からスチール練習再開ですよ!!


>ザナスタさん

確かに本番ではターゲットが小さく見えますね。
TOPの人たちは心眼で撃ってるんです。きっと。
じゃなきゃあんなに当たりません。達人ですね。 
ホント、壁の高さを感じました・・・。
しかし、必ずいつかはAスクワッド入りしましょう!
また一緒に練習がんばりましょう!!
Posted by nakita at 2009年10月14日 01:16
>コウさん

こんばんは。
日曜日は本当にお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね~!

才能が無いなんて、またまたご謙遜を(笑)
さすがグランドチャンピオン。あの雰囲気の中でも実に落ち着いてましたね。
場馴れしているんだなぁ。と思っておりました。

APSも地味~に練習していこうと思います。
その際はご指導のほど、よろしくお願いします!!

>TAROさん

ホントにお疲れ様でした。
今回の参加で、各自の修正個所や課題点が明確になったので、
そのあたりを早速次の練習のテーマにしましょう!

APSもやんなきゃね。
Posted by nakita at 2009年10月14日 01:43
今晩は 先日はお疲れさまでした。本番まで練習会に参加させて頂きありがとうございました。
来年に向けて練習場所確保の為バタバタとしておりますもう少しお待ち下さいね来年は頑張りましょう
Posted by たろう at 2009年10月15日 00:40
>たろうさん

日曜日は本当にお疲れ様でした。
練習場所の件、うまく行くといいですね~!!
来年はもっと上に食い込みましょう!!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2009年10月15日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。