QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年11月09日

技術と道具。

技術と道具。
ハイキャパ改。

アキュコンプで軽量化&命中精度UP。

軽量ブリーチでほぼノンリコイル。

もともと命中精度や作動性はバツグンなマルイ製品。

JSCでも沢山のシューターが使用してました。

技術と道具。
WAハイキャパ、どノーマル。

手を加えてないので重いし、リコイルは強いけど、

リキッドチャージではこっちの方が使いやすい。

でも、タイムを計るとマルイの方が良い。


来年に向けて、自分に合った道具をしっかりと見極めなければ。

上手い人はどんな銃でも速く撃てるんだろうな。



練習、練習。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ありがとうございました。
Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
ど真ん中を貫け!
傑作動画!!総統がお怒りです!!
残念ながらTARGET-1が閉店…。
超トップシューターとの楽しいひと時。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷 (2013-10-29 19:15)
 ど真ん中を貫け! (2013-06-20 17:21)
 傑作動画!!総統がお怒りです!! (2013-04-13 14:48)
 残念ながらTARGET-1が閉店…。 (2013-01-25 20:00)
 超トップシューターとの楽しいひと時。 (2013-01-09 19:00)
Posted by s.makoto at 17:17│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~。

それぞれメーカーの長所を足して2で割れば…最高の組合せなんですからね~!?
実現したら贅沢な組合せですが~。
(-.-;)


今度の日曜日が、当方のM945の「火入れ式」になりますけど、これもどうなる事やらか~!?


M945で来年のアンリミやJSC参戦は、ノーマル状態で臨む予定です!
その後の反省点から、いくらでも「自分自身に納得出来る理想のカスタマイズ」をすれば良いのですからね!
Posted by ふくじ at 2009年11月09日 21:17
>ふくじさん

今までは、やたらと買い漁ってましたが、もう止めます(笑)

今後は練習するにつれ、何が必要なのか、必要で無いかを考えながら

手を加えて行きます。

移り気な性格なので、難しいですが・・・。
Posted by nakita at 2009年11月10日 23:22
こんばんはご無沙汰してます。
今日ターゲットワンでjscのDVD頂きました有り難うございました。
改めて見ると全くなってないですなー 基礎からやり直したいですねぇ
反省点しかみつかりません
また一緒に練習したいですこれからも宜しくお願いします。
Posted by たろう at 2009年11月15日 01:56
>たろうさん

お久しぶりです。
今、ターゲットワンの帰りで、大久保のホームです。
お会い出来るかと思いましたが、時間が合わなかったようですね。

DVDのトップシューターの方達の映像はホントに参考になりますよね〜。

ぜひともまた一緒に練習しましょう!

ところで、神谷会は参加されてます?
Posted by nakita at 2009年11月15日 15:17
こんばんは
今日は入れ違いだったみたいですね 神谷会ですかエントリーしてますが 獲物は何を使おうか悩んでます
何かありましたか?
Posted by たろう at 2009年11月16日 01:17
こんばんは!DVDありがとうございました!
でも何故か見れませんでした(・_・)
HDDDVDレコーダーでもパソコン2台でも見れませんでした...
残念(・_・;)
Posted by ザナスタ at 2009年11月16日 23:22
>ザナスタさん

あれ~!もしかしたらファイナライズしてなかったかも!

すいません!!

神谷会出られます??

そのときにお渡しします!!

申し訳ありません!!
Posted by nakita at 2009年11月16日 23:36
すみません、今回は神谷会は不参加です。
他で、お会い出来ましたらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ザナスタ at 2009年11月17日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。