QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月29日

なんとか天気持ちましたね・・・。























久々に屋外でのアンリミ練習。

今日はふくじさんが参加してくれました。

ふくじさんカスタムのめちゃくちゃ軽いハイキャパにびっくり!

リコイルも軽く、撃ちやすい!

ワタシの筋トレGunとは大違い(笑)

今からチューン間に合わないス(涙)


またまた今日も朝から怪しい雲行き。

やっぱり14時くらいからパラパラと・・・。

急いで撤収したので、なんとかびしょ濡れは免れましたが、

何でこうも天候に恵まれないのか・・・。

まぁ梅雨だから仕方ないか。


チームの皆さん!本番当日まであとすこし!

頑張りましょう!!




  
Posted by s.makoto at 02:41Comments(0)練習

2009年06月26日

次回!


グリップいじるのが好きです。




















来週こそは!!

今のところ曇りの予報です・・・。

練習しますよぉ!!

皆さん、参加お願いしますね!!  
Posted by s.makoto at 03:11Comments(4)練習

2009年06月22日

一ヶ月切った~!!

















非常に怪しげなポーズのMAKOTO氏。



本日もicon03でしたが、メゲずに朝からアソビットで練習でした!

10:00から昼食をはさんでガッチリ3時間!疲れた・・・。

アンリミまでいよいよ一か月を切りました。

シューティングを初めて約半年。可能な限り練習してます!

なかなか上手くなりませんが、まぁ、楽しむのが目的ということで・・・。

さて、どこまでやれますか!


サマーズさん、

今日もありがとうございました。

ちょっと短い時間でしたが、毎回非常に勉強にになってます!

次回もよろしくお願いします!


ふくじさん

体調いかがですか?

はやく良くなると良いですね。

次回楽しみにしてます!!  
Posted by s.makoto at 02:02Comments(4)練習

2009年06月20日

の、呪われてる??




















今度の21日の日曜日、昨日までの予報は「晴れのちくもり」だったのに、

今日の予報は「曇りのち雨」!

梅雨とはいえ・・・。はぁ・・・。


  
Posted by s.makoto at 02:10Comments(3)練習

2009年06月17日

ダットサイト。























なんだかダットサイトをいくつも買っちゃいます。

ほとんどがヤフオクですが。

どのタイプが良いのかいまだによく分かりません。

チューブタイプのほうが見やすいのですが、重さが気になります。

性能は価格にも比例するのでしょうか?

まぁ、慣れと腕があれば、どのタイプでも良いんでしょうね・・・。

------------------------------------------------------------------------------------

次回の日曜日も練習です!!

晴れるといいなぁ!!

------------------------------------------------------------------------------------

サマーズさんへ

先日はありがとうございました。

上手い方の参加は勉強になります!!

次も是非お願いします!!


ふくじさんへ

今度の日曜日はご都合いかがですか?


それから・・・

三沢選手の事故、本当に残念です。

僕も格闘技、プロレスの大ファンです。

土曜日はショックで眠れませんでした。

スカパーSAMURAIのニュースを見て泣きました。

本当に悲しいです。

ノアの選手には(齋藤彰俊選手は特に!)頑張って欲しいですね。




プロレス人気低迷の今、各団体が協力しあって、かつてプロレスが熱かった頃の、

あの勢いを取り戻して欲しいです。

それが三沢選手への一番の供養だと思います。

合掌。










  
Posted by s.makoto at 03:09Comments(4)雑記

2009年06月12日

次回練習!!

















しばらく更新サボってました~。



14日(日)はなんとか晴れそうです!!

場所はいつものアソコです!!

追い込みです!!

12時くらいからはじめます!!

雨の場合はアキバです!!

よろしくお願いします!!


・・・やべぇ、銃のメンテしてないよぉ~。





  
Posted by s.makoto at 16:28Comments(9)練習

2009年06月06日

パイソンと言って思い浮かぶのは・・・。























カッコいいです。パイソン6インチ。

子供の頃から好きなリボルバです。


昔は映画やドラマで結構登場してました。

ワタシの場合、パイソンと言えばやっぱりハッチ刑事。

大・大・大好きでした、スタスキー&ハッチ。

歳がバレますが。

いやいや、パイソンと言えばやっぱり杉良太郎でしょ!

と言うあなたは、かなりのマニアです!!


写真は、だいぶ前になんとなくヤフオクで落としちゃったマルイ製ですが、

よく当たるんですね。ちょっとビックリです。
  
Posted by s.makoto at 03:04Comments(4)Gun

2009年06月03日

構想数か月・・・。





















チーム発足時、どうせやるならカッコいいチームシャツ作ろうぜぃ!!

(正直、格好から入るタイプなもので・・・。)

と、無いセンスでデザインを考えて早半年。

で、

Hasta la vista,babyや、

Go ahead Make my day!や、

Don´t Think  Feel!や、

Yippee-ki-yay!なんかの名セリフをロゴ風にしたいなぁ、

なんて思ってるんですがナカナカ出来ません。

何枚作るかも、一枚当たりいくらかかるかも、まったく想像できません!!

写真のようなプリント点数や、色を何色も使ったら、恐ろしい金額になりそうです・・・。

実際は妥協しまくりの地味~なものになっちゃうのか!?

あぁ、またもや企画倒れ?

アンリミに間に合うかなぁ・・・。  
Posted by s.makoto at 02:16Comments(5)雑記

2009年06月01日

神谷会、お疲れシタ!


コレ、音出ないのね・・・。


すでに日付が替って、昨日のことになりましたが、
チームトリガーハッピーズの3名が、「神谷会」に参加しました。

ホントに超ユルの人から気合いの入った人、記録よりも拘り優先!という人。
さまざまなジャンル(?)の参加者、総勢26名で会場は熱気ムンムン。
このブログを通じての人とも出会えたりと、楽しい一日でした。

2か月後にもまた開催されるとか。
また参加したいですね~。

あ、1ROUND目に銃の暴発で、アソビットのスタッフの方に弾が当たっちゃいました。
すいませんでした!!!  
Posted by s.makoto at 01:47Comments(8)