QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月01日

継続は力なり。
















シューティング歴約半年の我々ですが、

最近、メンバーのTAROがメキメキと腕を上げてますicon14

とはいえ、キャリアのある方から見ればマダマダなのでしょうが。

どうやら、サマーズさんが練習に参加して下さって以来、かなり影響を受けたようです。

サマーズさんのドロウを見て、「肘」の使い方が「見えた」そうです。

「今はタイムよりも確実に当てること」を念頭に置いている事が功を奏し、

ゆっくりでもタイムが平均化し、徐々に速くもなって来てます。

彼は残念ながら今回のアンリミは不参加ですが、

10月のスチールチャレンジまでにはもっと上手くなっている事でしょう。

オレもがんばろ。


ふくじさんの影響で、精密射撃にも興味が湧いてきたし、

ますますシューティングが面白くなって来た今日この頃。

今知らないことも、これからの楽しみ!

まさに 「NO LIFE NO SHOOTING」です。 


P.S.次の日曜日も練習ですよicon09
  
Posted by s.makoto at 02:51Comments(5)練習