QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月29日

久々の更新・・・。


銀ダングロックにアルミスライド乗せました(嘘)


久々の更新。

初のスチールチャレンジ参加後、来年の参戦には相当な練習が必要だ!

と、思いつつもガンバッグは10月11日のまま・・・。

こんなんじゃマズイ!ぜったいマズイ!

とりあえず日曜日はアソビット行きます。

TARGET-1も行きたいです。

でも銀ダンで遊んじゃうかも~。

  
Posted by s.makoto at 02:13Comments(5)雑記

2009年10月13日

お疲れ様でした。

去年のJSCを見学してから1年。

今回のJSC参加を目標に、チーム皆で頑張りました。


個人的にはちょっと悔しい結果に終わりました。

練習でたま~に出る良いタイムは、やはり本番では出てくれません。

いかに安定感をもたせるか、それには練習以外にないのでしょうね・・・。


TOPシューターの方々は、自分の「型」を持っておられました。

フォームという意味ではなく、自分自身が一番速く撃てるための所作と言いますか。

自分が昔かじっていた格闘技の、上級者の近寄りがたい雰囲気を思い出しました。

特にレンジ内では、勝負に対する気迫がオーラになって表れてました!!

当たり前ですが、キャリアや練習量の違いを強く感じましたね~。


今回は、全員が結果こそ下の下でしたが、今回のチャレンジで多くの事を学びました。

きっと次回のチャレンジにはそれが生かされるでしょう!!

来年は8ステージ!

早く練習始めなきゃ~!!

APSどうしよ・・・。





「Nakita」
あまり緊張はしませんでしたが、手痛いミスの連発・・・。
なんと、マガジンチェンジがありました。ハハハ・・・(泣)


「Fukuji」
本人は「ガチガチ」と言っていましたが、アンリミの時に比べて
非常にリラックスして撃っている様に見えました。


「HAZY」
完全に練習不足でしたね~。
もうちょっと練習参加できると良かったですね。


「TARO」
修正箇所が見つかったようなので、次回は期待出来るね~!
安定感No.1!


「Makoto」
今回のタイムは、本人ご納得の様子。
次回はみんなで目標設定を上にしましょう!!


今回一緒に練習&参戦した方々と記念撮影。

たろうさん、コウさん、ザナスタさん。
本当にお疲れ様でした。
来年のために、また一緒に練習しましょう!!

それから、応援に来てくれたG3フリークさんとお友達の方。
差し入れありがとうございました!
来年は参戦ですね!


とにかく、シューター1年目のチャレンジは終了!

来年はもっと上を目指して頑張ります!

皆さん本当にお疲れ様でした!!  
Posted by s.makoto at 01:42Comments(9)

2009年10月10日

いよいよ明日だ!!


最終兵器・・・。


明日は「第24回ジャパンスティールチャレンジ」当日!

いよいよです!!

思えば、昨年の大会をMAKOTOと見に行き、

「これ出ようよ」「え~!」なんて言ってたあの日から早一年。

明日がチーム全員のJSCデビュー戦です。


アンリミで会場の雰囲気にはやや慣れたものの、

おそらく明日は緊張でガチガチになっている事でしょう。

でも、もうここまで来たら、タイムや結果は二の次!

とにかく明日は楽しみましょう!!


チームの皆さん、練習にご参加頂いた皆さん、準備はOKですか?

それでは会場でお会いしましょう!!  
Posted by s.makoto at 17:06Comments(7)雑記

2009年10月05日

あと一週間!!

昨日は最後のチーム練習でした。
皆さんお疲れ様でした。


「あの夕日に向かって~」

「撃つべし!あたれぇ!」

「撃つべし!あたらんっ!」

「撃つべし!だから、あたれってば!」

「撃つべし!もぉ、あたってよぉ(涙)」

「ふう、疲れた・・・。」

と、とにかく!時間の許す限り、練習には励みました!

が、はっきり言ってみんな遅いです!ええ。

まぁ、そこは全員シューター1年生。

とにかく本番は楽しみましょう!!

ホント、お疲れ様でした。  
Posted by s.makoto at 16:50Comments(3)練習