QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月04日

アソビットテストマッチ。



先週日曜日の午前中は、石井さんにご参加頂き

PMC練習を行った訳ですが、

午後からはアソビットのテストマッチがあるという事で、

Nakita,makoto,Taroの三名で、飛び入り参加しました。

かつて、MGC主催で行われていたシューティングマッチ(当時はモデルガン!)と同コースらしいです。

十字にセッティングされた5枚のプレート(真ん中は2回当てるので6枚)を撃つのですが、

スピードシューティングとは違い、撃てるのは1回のシュートで6発のみ。

1回目はダブルハンド、2回目はストロングハンド、3回目はウィークハンドで撃ちます。

(初心者は4m?からダブルハンド2回)

で、3回の当たった枚数で順位が決まります。

確かそんな内容でした。

ワタシは3回ほど撃ってみましたが、2回はクリーン。

午前中のPMC練習の効果が早速ありました。

今後は毎月開催され、ランキング制も導入されるそうです。

※かなり説明不足です。今後の詳しい情報はアソビットのブログをご参照ください。

またまた、楽しみなマッチが増えました。

やることが多くて嬉しい悲鳴であります。


当日は、Takuさんからドロゥをみっちりと教えてもらいました。

なるほどなるほど、うまい人のドロゥと、自分のソレとの違いがよ~く解りました。

なかなか言われたとおりに身体が動きませんが…。

takuさん、ありがとうございました!たくさん練習します!

そーゆーわけで、午前・午後とみっちりと練習漬けであった日曜日でした。


そして、今週日曜日は上矢会ですね。

今回はチームトリガーハッピーから景品を提供させて頂きます。

ウケてくれるといいんですが・・・。

ショーも無いモン出すなョ!とか言わないで下さ~い!

  
Posted by s.makoto at 17:07Comments(1)マッチ