QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月08日

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。

本日、上矢会にご参加の皆様、主催者の上矢さんTakuさんアソビットの皆様、

大変お疲れ様でした。

今回の上矢会も、前回同様とっても楽しめました。

Vol.0から毎回参加させてもらってますが、

だんだん、テッポー自慢・ネタ自慢になって来ている気がするのは

ワタシだけでしょうかw

まぁ、こんな笑いにあふれるマッチも、楽しくて良いですね。

次回も楽しみです。


☆本日のスナップ☆


今回も、野郎の熱気がムンムンです。


子連れさんの44マグナムとワタシのクリントワン。子連れさんのグリップカッコよかったです!


ウエスタンな2人、ふくじさんコウさん


ウエスタンな人たちの、長いのと短いのw


ふくじさんはT2ショットガンも!ちょっと銀行強盗に見えなくもない・・・。


そのT2ショットガンを試射する上矢さん。レバーアクションは初の様子でした。


クリントワンでシュート!結果はボロボロですが、クリントワンが思いのほかウケて嬉しい!
急遽マガジン2本買ったかいがありました。


2部で使ったピンガンと、Taroのボブチャウ。高価な銃も惜しげもなく撃ちます!


綺麗で速いtakuさんのシュート。


上矢さんとチームのメンバーで記念撮影。次回もよろしくお願いします。


次回の上矢会も楽しみですが、アンリミの練習会なんかも企画されているそうです。

そちらも楽しみですね。ぜひ参加しようと思います。

それではみなさん、お疲れ様でした!






  
Posted by s.makoto at 00:42Comments(10)マッチ