QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月08日

久しぶりの上矢会。



昨日はアソビットで行われた上矢会Vol.6に行ってきました。

参加された皆様、主催の上矢さん、takuさん、お辰さん、お疲れ様でした。

ひさしぶりの参加でしたが、尋常ではない男の熱気のムンムン加減は変わらないですねw

マッドサイエンティスト(本職?)な人や、ToyStory(ですよね?)な人などのコスプレを見る事や、

ネタ銃が見られるのも上矢会の楽しみのひとつですね。


今回ひさしぶりに参加して、皆さんのレベルが上がっているように思いました。

おかげで、二人並んでの対戦形式も緊張感がありました。

ほのぼのマッチといえども、これはかなり熱くなりました。

G3さんとの直接対決が出来なかったのは非常に心残りではありますがw


そして、一部に参加された子連れLEON狼さんから、23日のマッチ用に素敵な賞品をご提供頂きました!

どんなモノかは見てのお楽しみですが、はっきりいって自分が欲しいです!!

子連れさん、大変ありがとうございました!!感謝感激であります!!


やっぱり上矢会は和気合いあいで楽しいです。

また機会があったら参加したいと思います。

その際には、誰かにコスプレさせます♪  
Posted by s.makoto at 17:19Comments(2)マッチ