QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月23日

子連れさんからのプレゼントが来た~!

ちゃっかりと子連れ狼さん10万HIT記念プレゼントにエントリーしたところ、

先のVショーでの上矢ゆいさんの抽選によって

幸運にも当たっちゃいましたよぉぉぉ!超ラッキー!!

(11月のTTHマッチでも賞品の協賛を頂いたのにスイマセン…)

で、早くも昨日届きました!

テンション上がりまくりで大きな段ボールを開けると、中からは

こんなに豪華なプレゼントが!


なんと!WAのシグガバのカスタム&上矢さんサイン入りMA-1!(先の上矢会で着用された物でしょうか?)


それからそれから上矢さんサイン入り生写真、チームR-TYPE缶バッジ、カスタムパーツと超豪華な内容にビックリ!!!!


スライドはABS、スライドストップはかからないシューティング仕様です♪


ツートンカラーがカッコイイですね~!


マガジンは手持ちのピンガンの物です。快調に動きますよ~!


メダリオンにはTEAM R-typeの刻印が。メチャメチャ凝ってます!


右側(笑)


当てて下さった上矢さん、ホントにありがとうございます!!


注意書き。凝りすぎ~(笑)
Gun本体もさることながら、こういった小物類にもとっても気を配られてるんですね~。

子連れさんの「人を楽しませたい!喜ばせたい!」という気持ちがタップリと詰まったプレゼントでした。

ブログの内容もお人柄が滲み出てますよね。

本当に本当に素敵なクリスマスプレゼントでした。


子連れさん、上矢さん、本当にありがとうございました。

今年最後の最後に良いコトありました(涙目)

これでまた来年も頑張れそうです!

いや、頑張ります!!  
Posted by s.makoto at 21:20Comments(2)Gun