QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月23日

今年初の上矢會。



またまた行ってきました。

本年度初の上矢會。

今回も、コックさんからドカヘル着用の現場作業員風の方まで

相変わらず濃ゆ~い参加者でいっぱい!

上矢さんもソムリエスタイルでしたw

だんだんと職業コスプレ化してますな。

今回は、先日某オークションで落札したマルシンモーゼル8mで参加。

この日初めて撃ちましたが、凄すぎる集弾性に撃沈。

なんだか色んな所に飛び散ります(泣)

銀玉デッポー並みの集弾性能。

まぁ、この銃はこれでいいんでしょうね。

こういった銃で参加出来るのも上矢会の良いところ。

皆さん勝負は二の次です。

二週目は子連れさんから頂いた「子連れGSR」の実戦投入。

ガチモード全開でトップ賞を獲得!5.11のCAPを貰っちゃいました。

(子連れGSRがいかに凄いかを証明するためにガチで行ったんですよ!KYじゃないですよ!)


今回は「パン・パパパ・パン」的な特製パッチも参加者全員に贈られました。

ご参加の皆さまお疲れ様でした。

次回の得物は何にするかな・・・。


★2月11日開催TTHマッチVol.2のエントリー締め切りました!

 多くのエントリーありがとうございました!

 上矢ゆいさんもエントリー頂いております!

 当日が楽しみです!

 














  
Posted by s.makoto at 20:25Comments(10)マッチ