QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月02日

2月11日TTHマッチ開始時間の変更及びパワーソースについて



2月11日TTHマッチVol.2にエントリー頂いた皆様

ここ数日、厳しい寒さが続いております。エントリー頂いた皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

メールでもご連絡させて頂きましたが、2月11日TTHマッチ開始時間の変更及びパワーソースについて、ブログ上でもご連絡させて頂きます。

★2月11日(金・祝)の第二回TTHマッチの開始時間変更について

当初、13時を開始時間とさせて頂いておりましたが、誠に勝手ながら午前11時を開始時間とさせて頂きます。

急な変更で大変申し訳ございません m(_ _)m

なお、開場は10時15分となりますので、銃の調整等は開場から開始までの時間内にお願いいたします。

また、今回がマッチ初出場の方は、開始前にGun取り扱い等の注意事項を説明をさせて頂きますので、必ずスタッフまでお声かけ下さい。

★オートマチックでのパワーソースに関して

今回もアクションシューティングマッチにおいて、オートマチックの場合のみマガジンチェンジが義務づけられております。

したがって、オートマチックでご参加の場合、外部ソースではマガジンチェンジが不可能ですので使用不可とさせて頂きます。

フォーリングプレートでは30発を撃ちますので、予備マグのご用意をお願い致します。


以上二点、急な変更で大変申し訳ありませんが、何卒ご理解を頂きますようお願い致します。

(連名でのエントリーの方はお手数ですがご連絡頂きますようお願い致します)

それでは当日よろしくお願いいたします!

  
Posted by s.makoto at 19:32Comments(6)マッチ