QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月13日

APSポスタル。惨敗!



昨日の赤羽ポスタルはとにかくダメダメでした。

結果は129‐3X。ハハハ…(涙)

あまりにもヒドイ結果なので、自己を戒める為にも記しておきます。


試合をとっても楽しみにしていましたし、わりと緊張もなくレンジに立ったのですが、

ふと「練習の結果を出したい!」という思いが頭をよぎると、とたんに崩れていきます。

普段通りのサイティングが出来ず、リズムもバラバラ。

もちろん技術的に足りないことは百も承知。

しかし、いったん「当たらない…」と思い始めると、恐怖感にも似た感覚が全身を襲います。

あの感覚は一体何なのか? うむむ・・・。

う~ん、完全に力みすぎなのは解かってはいるんですが。

今の実力はこんなものだという事ですな。

まー、公式練習会の前に、ちょっと力が抜けたと思いたい。

来週は結果を気にせず「Don't think,feel」で行こう!  
Posted by s.makoto at 19:35Comments(2)APS