QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月26日

TTHマッチVol.4について



TTHマッチVol.4のホルスターの規定に関して、数件のお問い合わせがありましたのでお知らせさせて頂きます。

今回は「コンシールドマッチ」と言うことで、当初はホルスターの規定を「身体に密着するもの」とさせて頂いておりましたが、腰に付けるホルスターであれば特に仕様は問わない事といたします。
ただし、ジャケットから隠れることが前提です。



厳密なコンシールドキャリーの定義からは外れるとは思いますが、あまり細かな規定を設けず(主催者の勉強不足でもありますが…)競技人口の拡大を目指し、初心者でも楽しんで頂けるようなマッチを目指しておりますので、マッチ直前のお知らせで大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。


エントリーされた皆様が少しでも楽しんで頂けます様に…。


  
Posted by s.makoto at 12:00Comments(2)マッチ

2012年01月23日

29日はTTHマッチ!


↑写真は間違いです。

いよいよ、今度の日曜日はTTHマッチVol.4です。
今回はジャケット着用義務のあるマッチになっております。

箱出し、もしくは箱出しに近い銃でカッコ良く、そして楽しく盛り上がりましょう!と言うのが今回のコンセプトです。
もちろん、ガチで来られる方も楽しめるステージになってるよ!とTakuさんは仰っておりますw

競技は3ステージの合計タイムで競います。
ステージはこんな感じを予定しております。

第一ステージ
~アクションマッチ~
Takuさん完全監修による、楽しくて意地悪なコースです。
マガジンは3本は必要になりそうです。柔軟体操よろしくお願いいたしますw
どんなコースになりますやら・・・。
※我々も当日まで分かりません(汗)

第二ステージ
~スティールチャレンジ風マッチ~
移動式のスティールチャレンジ風ステージになる予定です。
しかしながら、ちょっとした味付けが。ふふふふ・・・。
お楽しみに!

第三ステージ
~対戦形式マッチ~
2人同時に撃ちますが、勝った方には何十秒かのマイナスタイムをプレゼント!
最後のステージで大逆転の可能性あり!

といった、感じで行こうかと思います。

毎度の事なのですが、当日は待ち時間が長ーくなると思います。
また、スタッフの手際の悪さや顔の悪さで、
なにかとバタバタとすると思います。いや、します!

そこらへんは、何卒お許し頂き、他のシューター様とのご交流のお時間として、
また、レンジ1Fにありますフロンティア1号店にて、素敵なショッピングのお時間に充てて頂ければ幸いです。
ついでに、当日の弾ガスに関してもぜひともフロンティアさんで是非!

というわけで、エントリー頂いたシューターの皆様、
当日はよろしくお願い致します!


※見学も大歓迎です!その際はゴーグルの着用をお願い致します。





  

Posted by s.makoto at 20:10Comments(0)マッチ

2012年01月14日

TTHマッチ締め切りました!



TTHマッチVol.4ですが、定員数に達しましたのでエントリーを締め切らせて頂きました!

今回もたくさんのエントリーありがとうございました!

競技詳細は当ブログにて掲載させて頂きます。

※Takuさんによりますと、いっぱい動くステージになりそうです。

それでは赤羽でお会いしましょう!  
Posted by s.makoto at 02:06Comments(0)マッチ

2012年01月12日

TTHマッチVol.4のお知らせ!


TTHマッチVol.4!今度はコンシールドマッチだ!

おかげさまで、今回の開催で早4回目を迎えます。
今回はジャケット着用のコンシールドマッチです!
たくさんのご参加お待ちしております!

レギュレーションはこんな感じ。

・ジャケット着用。

・銃はオートのみ使用可。

・銃のサイズはガバメント・ベレッタ92Fの大きさまで。

・ホルスター、マグポウチは身体に密着したもののみ使用可。
 ショルダー、クロスドロウ、インサイド、バックサイドはOK。

・レースガン、軽量化および軽量化パーツ組み込みガン不可。

・固定サイトのみ使用可アジャスタブルサイト不可。

・光学サイト、集光サイト不可。

※予備マグは2~3本ご用意ください。

まぁ、要は箱出しに近い銃で楽しみましょう!という事ですね。
ご不明な点はコメント欄にお願いします。

競技詳細はまだ決まっていませんが、今回もTakuさんの監修により、とっても面白いステージが組まれることは間違いないと思います!

マッチ内容は異なる3つのステージになる予定です。
決まり次第当ブログにてUpいたします。

シューティング初心者大歓迎!皆さまのご参加お待ちしております!!

場所 赤羽 ホビーショップフロンティア特設レンジ
日時 1月29日(日)11:00~18:00くらい ※昼食はお済ませください。
会費 2000円 (抽選で全員に賞品があります)
定員 25名


こちらがフロンティアさんの場所です。
射撃場では無く、本店の2Fが会場です。

※終了後打上げがありますので、ご参加希望の方はエントリーの際、備考欄に「打上げ参加」とご記入ください。

※おかげさまで定員数に達しましたのでエントリーを締め切らせて頂きました。  

Posted by s.makoto at 20:00Comments(2)マッチ

2012年01月02日

新年あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様宜しくお願いいたします。

今年はどんな一年になるんでしょうか。

良い年にしたいですね。


さて、元旦はフロンティアさんの初売りに行ってきました。

写真は福袋に入っていた一部です。

WAのGSR、マルゼンのP99が入ってました。

お得ですね~。

しかもP99は空かと思ったガンケースに入ってました。

P99用のロングマガジンが入っていたので「?」と思ったらこんなサプライズが!

他にもワルサーのダットサイト、電動ライフルのパーツ、猫さんターゲットにプラモデル。

他にもAPS参戦記(増刷お疲れ様でした)や、お馬さんの運動会のポスターまでw

うーん、とっても充実の内容。

ハロ君が頑張っていた2000円クジや安売りも大盛況の様でした。

初売りセールは3日までだそうです。赤羽で今年の運勢を占ってみてはいかがでしょうか?


※福袋は完売したようです。
  
Posted by s.makoto at 11:28Comments(14)ご挨拶