QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月11日

アンリミテッド2012!出場しました!



アンリミテッド2012に参加されたシューターの皆様、ならびに主催者・関係者の皆様、

大変お疲れ様でしたm(__)m

個人的には前回のタイムを更新することが出来ず、悔しい結果となりましたが、

次回以降の目標が出来たことは非常に良かったと思います。

トップシューターの競技も非常に刺激になりました!

さらに精進します!!



また、今回も多くの方に差し入れを頂き誠にありがとうございました。

昨日はバタバタとして、まともにお礼も出来ませんでしたが、

この場をお借りして御礼申し上げます。

皆様ありがとうございました。


さて、今回はハピハピ隊の新メンバーSouを含めた3人での参加の予定でしたが、

残念ながらMakoが直前のキャンセルになってしまい、Hazuki&Souの2名での出場となりました。

Souに関しては、2回の練習しか出来ませんでしたが、初参加にしては十分な成績でした。

本人もとっても楽しめたようです。(後半は眠そうでしたがw)

そして、今回気合の入っていたHazukiがやってくれました!

前回の初参加でのタイムが93.27秒で84位、今回は82.28秒で73位と大健闘!

今回はあまり練習が出来ませんでしたが、持ち前の負けん気でタイムを大幅に更新しました!

さらに!レディースクラスのシュートオフに出場し、気合で優勝をもぎ取りました!!

ちょっと危なっかしい場面もありましたが、本人にはよく言っておきましたのでお許しください。


しかし、よくやった!お父さんはうれしいよ!

と言うわけで、レディースクラスシュートオフの模様です!

ご覧ください!!


http://youtu.be/Ekrw_uMPbOA

  

Posted by s.makoto at 22:53Comments(12)マッチ