QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月09日

APS練習会&お知らせ!


ミスソフィア2012エントリーNo.2平眞子(ハピハピ隊)応援よろしくお願いします!

11月3日に行われる上智大学ミスコンテスト「ミスソフィア2012」に我らがハピハピ隊のMakoこと平眞子がエントリーしました!
候補者約40名の中から最終候補5名に残りました!パチパチ!!
実はアンリミテッドの直前キャンセルも、ミスソフィア公式撮影があった為だったのです!

彼女は学業はもちろん、シューティングも積極的に頑張っており、日曜日のAPS本大会ハンドガンクラスにもエントリーしております。

練習時間がほとんど取れないので成績は望めませんが、ハピハピ隊持ち前の気合と根性でなんとか頑張ってくれると思います!

皆様!なにとぞ応援よろしくおねがいいたします!

さて、そんなハピハピ隊ですが、昨日赤羽フロンティアで行われたAPS練習会に参加しました。
参加された皆様おつかれさまでした。


ライフルクラス練習会の時間帯は一般レンジで練習。


「わー!これホンモノですかー?」


と、こんな感じで午前中練習終了。


午後からは試合形式の練習会です。hazukiプローン。


makoプローン。女の子のプローンはイイw


この日は本大会目前とあって参加人数が多かったです。


で、いつものように反省会というの名の呑みに。


来週は祝勝会か反省会か!


今日のリザルト。

さぁ!日曜日はいよいよAPSカップ本大会!

参加されるシューターの皆様!頑張りましょう!
  

Posted by s.makoto at 20:30Comments(2)APS