QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月21日

TTHルーキーズマッチについて。


※今回のマッチはリボルバーはお使い頂けませんw


35度を超える暑い日が続いたと思えば、長袖がないと肌寒い日になったりと、ここ数日は体調管理が難しいですね。

皆様いかがお過ごしですか?


さて、29日に迫ったTTHルーキーズマッチですが、おかげさまで多くのエントリーを頂きました。

改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。


今回は、TTHマッチ初参加の方が約半数近くいらっしゃいます。

その方たちが、シューティングマッチ参加のご経験がおありかどうかは解らないのですが、

今回のコンセプトが初・中級者向けマッチなので(まぁ我々も中級くらいですが・・・)、「狙って撃つ」を基本にステージ設定をしております。

ただし、スピードシューティングマッチですので、ある程度「速く撃つ」ということも大事ですし、外しても良いからバリバリ撃つ爽快感も求められるかと思います。

ましてや、我々が主催するマッチですから、プライオリティとしては「楽しさ」です。

と、言うわけで「狙って撃つ」と「速く撃つ」のバランスが良い、おもしろマッチにしたいと思っております。

今回のマッチを機に、シューティング競技って面白いじゃん!と思って頂ければウレシイですねー。  
Posted by s.makoto at 20:30Comments(6)マッチ