QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月22日

日曜日はリボルバー限定マッチです!



来る27日(日)はいよいよTTHリボルバーマッチVol.2です。

その名のとおり、リボルバー限定のシューティングマッチなのですが、前回は非常に好評でした。

笑いの絶えないとっても楽しいマッチでしたよ!

今回もカート式はもちろん、SAAやチーフSPなどでのエントリーもあります。

あんまり順位などを気にせず、気軽に行きましょう!

とはいえ、皆さんガチになるのはわかってます(笑)自分もガチで行く予定です。ハイ。

当日の内容ですが、スティール系2ステージ、アクション系2ステージの予定です。

マッチディレクターのtakuさん次第なので、自分も当日までコースはわかりませんが、

きっと楽しい内容になること間違いなしです!

今回はカート仕様の方も多いので、見ている方も楽しめそうですね!


まだ、数枠の余裕がありますので、興味のある方は是非ともエントリーを!

エントリーはこちらです!  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(0)マッチ