QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年02月04日

アソビットテストマッチ。

アソビットテストマッチ。

先週日曜日の午前中は、石井さんにご参加頂き

PMC練習を行った訳ですが、

午後からはアソビットのテストマッチがあるという事で、

Nakita,makoto,Taroの三名で、飛び入り参加しました。

かつて、MGC主催で行われていたシューティングマッチ(当時はモデルガン!)と同コースらしいです。

十字にセッティングされた5枚のプレート(真ん中は2回当てるので6枚)を撃つのですが、

スピードシューティングとは違い、撃てるのは1回のシュートで6発のみ。

1回目はダブルハンド、2回目はストロングハンド、3回目はウィークハンドで撃ちます。

(初心者は4m?からダブルハンド2回)

で、3回の当たった枚数で順位が決まります。

確かそんな内容でした。

ワタシは3回ほど撃ってみましたが、2回はクリーン。

午前中のPMC練習の効果が早速ありました。

今後は毎月開催され、ランキング制も導入されるそうです。

※かなり説明不足です。今後の詳しい情報はアソビットのブログをご参照ください。

またまた、楽しみなマッチが増えました。

やることが多くて嬉しい悲鳴であります。


当日は、Takuさんからドロゥをみっちりと教えてもらいました。

なるほどなるほど、うまい人のドロゥと、自分のソレとの違いがよ~く解りました。

なかなか言われたとおりに身体が動きませんが…。

takuさん、ありがとうございました!たくさん練習します!

そーゆーわけで、午前・午後とみっちりと練習漬けであった日曜日でした。


そして、今週日曜日は上矢会ですね。

今回はチームトリガーハッピーから景品を提供させて頂きます。

ウケてくれるといいんですが・・・。

ショーも無いモン出すなョ!とか言わないで下さ~い!




同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 17:07│Comments(1)マッチ
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした〜
内容の濃い練習ができましたね!

午前中はISHIIさんに午後はtakuさんに解り易くご指導頂き、また一歩前進できました。この場をお借りしまして「ありがとうございました」

7日は神谷会ですね!思いっきり楽しみましょう。
Posted by TARO at 2010年02月05日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。