QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年03月23日

アソビットマッチ&PMC練習

アソビットマッチ&PMC練習

連休中の21日(日)は第一回アソビットマッチに参加してまいりました。

形式は十字に置かれた6枚のプレートを、撃ち直し無しで時間内に当てるというもの。

6枚×3回で18枚が満射です。同枚数の場合は、18枚プレートの後のタイムアタックの結果が成績に反映されます。


ほのぼのマッチとは解かってはいたものの、マッチはマッチ。

出場経験の少ない我々にとっては、結構緊張しました。

私nakitaは、なんとか18枚クリーン。しかしそのあとのタイムアタックがボロボロ…。


今後は毎月開催され、年間の成績で順位が決まるそうです。詳しくはアソビットのブログを!

運営されたTAKUさん、お辰さん、小浦さん、参加されたシューターの皆さま、お疲れ様でした。

特にTAKUさんには、今回もシューティングのイロハをご指導頂きました。

ありがとうございました!


そして、アソビットマッチの後はPMCの居残り練習。

残念ながらザナスタさんはお帰りになりましたが、

閉店間際までしっかり練習しました。

練習終了後「明日もやるか!」ということになり、

本日も10時から練習。けっこう頑張っております。

これでPMC本番までレンジで出来る練習は終了。

まぁ、前回よりは良いスコアになるかなぁ…。


TAKUさんも言っておられましたが、「マッチプレッシャー」を乗り越える「慣れ」も練習以上に重要。

そう言う意味では、今回のアソビットマッチに参加したのもPMC本番に役に立ったかなと。

とにかく、今後はいろんなマッチに出て行こうと思います。


下手っぴぃな我々ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m










同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 01:13│Comments(5)マッチ
この記事へのコメント
初コメします。
先日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

まだまだ経験が足りない自分ですが、今回のような場で少しずつですが、エアガンに慣れていきたいと思います。
Posted by aqua at 2010年03月23日 09:38
>aquaさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした。
和気あいあいとした雰囲気のマッチながら、やはり自分の番には緊張しますよね。
我々もまだまだ2年生シューターです。お互いがんばりましょう!

次回もよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2010年03月24日 02:34
日曜日はお疲れ様でした。
今度の日曜日は決戦の日ですね^^
土曜日に最後のあがきに行って来よう思います。
Posted by G3フリーク at 2010年03月24日 20:55
>G3フリークさん

日曜日お疲れ様でした。
そーですね、いよいよですね。
相当緊張しますよ~。
練習通りに出来ることを祈るばかり…。

お互い頑張りましょう!
Posted by nakita at 2010年03月25日 01:26
当日は練習以上の力が出ないと底辺あたりを低空飛行する事が確定してますので、今から緊張しております。銃のメンテもしっかりやっておこうと思います。
Posted by G3フリーク at 2010年03月25日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。