QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年05月17日

お疲れ様でした~。

お疲れ様でした~。

今日も、某県某所にてアンリミの練習でした。

今回はザナスタさんG3フリークさんも参加されました。

楽しかったですねぇ!たっぷり撃ちましたねぇ!

ホントにホントにお疲れ様でした。


ザナスタさんは安定したフォームとタイム。

TARGET-1での練習の効果ですね~。

Gunの調子が気になるところですね。

来週も頑張りましょう!


G3さんは、「え?アンリミのコース、今日初めて撃つの?」

って言うくらい速かったです。さすがハンドガンナーですね。

手首は大丈夫ですか?撃ちすぎですかね?

次に会えるのはアンリミ会場ですね。お大事に。


アンリミまであと少し!

来週も頑張りましょう!!

お疲れ様でした~。
あ、UFO?





同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 00:47│Comments(6)練習
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
練習中に発生した手首の痛みも、nakitaさんに頂いた湿布のお陰で今は痛みが有りません。有難う御座いました。全く練習していなかったので大変有意義な時間となりました。
Posted by G3フリーク at 2010年05月17日 08:47
>G3フリークさん

ほんとにお疲れ様でした。
痛みが取れてなによりです。
私は腕と胸筋がやや筋肉痛ですw
もはや特訓の域ですな!

まったく練習しないであのタイムなんて、
我々はいったいなんなんだって話ですね(泣)
Posted by nakita at 2010年05月17日 16:34
あ~イヤハヤ、まだまだ修行が足りんと実感しました。とっちらかる事が多すぎですね、ムラッ気が多すぎですOTL
Posted by G3フリーク at 2010年05月18日 10:08
>G3フリークさん

いやいや、DAであんだけのタイムですから、
もっと練習したら、かなりのところまで行けそうじゃないですか。
お互い、安定感が課題ですね~!
Posted by nakita at 2010年05月19日 00:44
お疲れ様です。
挨拶遅れましたm(._.)m

結局、月曜日は疲れすぎて風邪を引いたのか、
げーげー→頭痛→げーげー→頭痛→…のコンボでお休みしました。
大人のすることじゃありません。

でも、得るものは大きかった気がします。
説明不能ですが、なんか感覚がつかめた気がします。
ちゃんと説明出来るようになりたいので、
次回も是非宜しくお願い致しますm(._.)m
Posted by ザナスタ at 2010年05月19日 21:39
>ザナスタさん

こんばんは。

ありゃ~!大丈夫ですか?
ものすごく疲れましたよね~!
ほんとにお疲れ様でした。
完璧に「部活」ですね。
僕も月曜日は仕事になりませんしたw

次回もがっちり頑張りましょう!
お互いに体調の管理に励みましょう!!
Posted by nakita at 2010年05月19日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。