QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年06月20日

今日はAPS練習!

今日はAPS練習!

いよいよAPSの練習を開始しました。

各自、自宅ではちょっとずつ始めていた様子ですが、

今日はエレクトリック・ブルズアイターゲットを使って、

ちょっと本格的な練習です。


今日の各自のベストはこんな感じ、

taro 98-4x

makoto 91-4x

nakita 80-2x

今日はAPS練習!
先週のポスタルマッチ同様、taroの成績がTOP。

彼の今日のアベレージは87(8ステージ分)。

銃は3rdハンド中古のグランドマスター。どノーマル、無調整。

どうやら、taroが一番精密射撃に向いてるようです。

彼の今後に期待が膨らみます!

と、プレッシャーをかけたりして(笑)



同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 18:19│Comments(4)練習
この記事へのコメント
BLAMの練習会に参加すればよかったのに!
Posted by TERU at 2010年06月20日 18:35
APSにもだいぶ熱が入って来ましたね。
TERUさんの言う通り、本戦前にできるだけ試合形式の練習会に参加しておいた方が良いですよ。 精密射撃はメンタルな部分の比重がより大きいですから(^^)
月末は群馬でAPSポスタルマッチが有りますが、如何ですか?
Posted by ドクターあみーご at 2010年06月20日 19:37
僕も見学に行きます(・_・ )\参加しろ
赤羽のレンジの様子を見に行きましたが、
あそこも結構良さそうです。
takuさんがAPSのプレートをいじってなんかお店の人とやってました(・_・)
TARGET-1組からも数人出るようなので、
今回のAPSは見所が多いです。
蔵前、TTH、新宿(・ω・ )
Posted by ザナスタ at 2010年06月20日 20:07
>teruさん

今日は皆それぞれに用事があって、遠方までの移動が出来なかったんです…。
でも練習会への参加は積極的にしたいですね。
蔵前もいつか行きたい…。

>ドクターあみーごさん

確かにメンタル面が非常に重要ですね。
今日の練習でも本当にそう感じました。
上手い人や、沢山のギャラリーの前で撃つことにも慣れないといけませんね。
月末は、アソビットマッチにエントリー済みなので、ポスタルマッチには残念ながら参加が出来ませんが、
来月からはまた群馬通いを予定しております。
その時にはまたビシビシとしごいてください!
よろしくお願いいたします!!

>ザナスタさん

あれ?エントリーしてないんですか?(笑)
今日はもしやカミナギさんやしのぶさんとご一緒でした?
どうやらTARGET-1組は凄い銃で参加予定らしいですね!
トク店長からちらっと聞きましたよ。

まぁ、自分の結果はあんまり期待できませんが、
当日が楽しみです。
Posted by nakita at 2010年06月20日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。