QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年06月27日

APS練習→ABCマッチ→TARGET‐1。疲れた!

APS練習→ABCマッチ→TARGET‐1。疲れた!

今日も午前中から、ブルズアイの練習!

各自のハイスコアは、

taro  92-2x
nakita  88-4x
makoto 84-1x

今日もtaroが3人の中ではトップ。

相変わらずの安定感です。

nakitaも集光サイトのおかげか、ちょっとスコアアップ。

自作集光サイト、見やすくてイイです♪

来週の赤羽練習会も楽しみです。

で、午後からはアソビットマッチ練習会。

先週行われた第4回は我々は参加できなかったので、

今回、補填計測してもらいました。

ザナスタさんやG3さん、常連の皆さんと共に、熱く激しく楽しみましたw

熱くなりすぎて、写真撮り忘れた!

5toGo的なコースも楽しかった!

あぁ、JSCの練習もしたい!

練習会終了後は、サンコーで買い物。

欲しいものいっぱい。

非常に危険な店です。サンコー(笑)

その後、TARGET-1に移動。

ポメさん、しのぶさん、カミナギさん達が全国制覇を狙ってました。

我々も、関東制圧を目論みましたが撃沈!

makoto、taroも撃沈!

ザナスタさんはどっかの県をしっかり取り戻してました。流石!


あぁ、なんだか今日あったことをだーっと書いただけだ~。

皆さん、お疲れ様でした!



同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 23:58│Comments(6)練習
この記事へのコメント
ABCとターゲット1お疲れ様でした。

APSをやって、ABCマッチ練習会もやって…恐るべき体力です。
お体をお大事に…
Posted by へなちょこかぢや at 2010年06月28日 02:01
>かぢやさん

お疲れ様でした。

恐るべき体力…。
あらあら、お若いあなたがそんなこと言って(笑)
お気づかいありがとうございます。
まぁ、我々もよくやるなぁと思ってはいますが(恥)

またお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by nakita at 2010年06月28日 02:31
お疲れ様でした~♪

いやいや、
恐るべき体力というか、気力というか・・・

私もnakitaさん達と同じく、なかなか日曜日しか
休みが取れないのですが、大好きなトイガンが
からむと、俄然、元気になって、なんでも出来ちゃう
ような気がします♪

「銃」というと世間様ではあまりいい印象はありませんが、
シューティングというスポーツとして、もっとたくさんの方
にトイガンを楽しんでもらいたいですね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月29日 21:19
>子連れさん

こんばんは。

ですよね。ちょっと休みたい気持ちもあるんですが、
やっぱり練習したくなっちゃいます。
ほとんど部活化していますw

確かに「銃」の持つイメージは悪いですね。
今日も猫から弾丸が見つかったニュースがありました。
いろんな人がいて困ったりもしますが、皆で仲良く楽しく頑張って行きましょう!
Posted by nakita at 2010年06月30日 00:12
こんにちは♪
APS練習会→ABCマッチ→ターゲット1とは思えない程、
とっても元気な皆様にお会いできました。

さて・・・先日は、いろいろとご教示くださいまして、
ありがとうございました。
やっと、謎がひとつ解けました^^

そっか~、手のひらの脱力で「ぐう」になっているのですね。
勉強になりました!

当方、週末シューターですが今後とも、よろしくお願いします。
さ、APSの練習しなきゃ^^
Posted by ポメラニアンポメラニアン at 2010年07月02日 14:00
>ポメさん

こんばんは。
先日はお久しぶりでした~。

ご教示なんて、とんでもないです。
多くのトップシュータの真似なんですよ。
でも、手のひらを開いていた時よりもドロウが少~し速くなった気がします。

手のひらの脱力と言うよりは、全身の脱力なんだと思います。
割と他のスポーツでも言われていることですよね。
たとえば、ボクシングも構えている時はグローブの形なりに手は開いてますし、
野球などでもインパクトの瞬間だけ力を入れてますね。
まぁ、それと同じかなぁと。
ちょっとでもご参考になりましたら幸いです。

APSも楽しみですが、ポメさんもJSC参戦表明されましたね~!
そちらも楽しみです!
一緒に練習できると良いですね~!
Posted by nakita at 2010年07月03日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。