QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年12月23日

子連れさんからのプレゼントが来た~!

ちゃっかりと子連れ狼さん10万HIT記念プレゼントにエントリーしたところ、

先のVショーでの上矢ゆいさんの抽選によって

幸運にも当たっちゃいましたよぉぉぉ!超ラッキー!!

(11月のTTHマッチでも賞品の協賛を頂いたのにスイマセン…)

で、早くも昨日届きました!

テンション上がりまくりで大きな段ボールを開けると、中からは

こんなに豪華なプレゼントが!

子連れさんからのプレゼントが来た~!
なんと!WAのシグガバのカスタム&上矢さんサイン入りMA-1!(先の上矢会で着用された物でしょうか?)

子連れさんからのプレゼントが来た~!
それからそれから上矢さんサイン入り生写真、チームR-TYPE缶バッジ、カスタムパーツと超豪華な内容にビックリ!!!!

子連れさんからのプレゼントが来た~!
スライドはABS、スライドストップはかからないシューティング仕様です♪

子連れさんからのプレゼントが来た~!
ツートンカラーがカッコイイですね~!

子連れさんからのプレゼントが来た~!
マガジンは手持ちのピンガンの物です。快調に動きますよ~!

子連れさんからのプレゼントが来た~!
メダリオンにはTEAM R-typeの刻印が。メチャメチャ凝ってます!

子連れさんからのプレゼントが来た~!
右側(笑)

子連れさんからのプレゼントが来た~!
当てて下さった上矢さん、ホントにありがとうございます!!

子連れさんからのプレゼントが来た~!
注意書き。凝りすぎ~(笑)
Gun本体もさることながら、こういった小物類にもとっても気を配られてるんですね~。

子連れさんの「人を楽しませたい!喜ばせたい!」という気持ちがタップリと詰まったプレゼントでした。

ブログの内容もお人柄が滲み出てますよね。

本当に本当に素敵なクリスマスプレゼントでした。


子連れさん、上矢さん、本当にありがとうございました。

今年最後の最後に良いコトありました(涙目)

これでまた来年も頑張れそうです!

いや、頑張ります!!



同じカテゴリー(Gun)の記事画像
Progress Unlimited製ノンホップバレル組んでみた。
コクサイガスリボルバーのカート…
いつの間にやら…。
楽しい!SAA!
MGCナショナルマッチ
APS‐3の集光サイトを作ってみた。
同じカテゴリー(Gun)の記事
 Progress Unlimited製ノンホップバレル組んでみた。 (2013-05-27 21:00)
 コクサイガスリボルバーのカート… (2013-02-21 20:00)
 いつの間にやら…。 (2013-02-08 20:00)
 楽しい!SAA! (2010-08-12 22:11)
 MGCナショナルマッチ (2010-07-15 09:52)
 APS‐3の集光サイトを作ってみた。 (2010-06-24 09:30)
Posted by s.makoto at 21:20│Comments(2)Gun
この記事へのコメント
R-Typeの方々は何やってもレベル高いですな(・_・;)
正直かなり羨ましいプレゼント。
Posted by ザナスタ at 2010年12月24日 00:06
>ザナスタさん

ここ何回かモ〇オクで酷い目にあったので、
とっても嬉しいプレゼントになりました。

それにしても〇バオクの出品者はレベルが低いです(怒)
Posted by nakitanakita at 2010年12月24日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。