QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2011年01月15日

TTHマッチVol.2 エントリー開始させて頂きます!

TTHマッチVol.2 エントリー開始させて頂きます!

またまたやっちゃいます!

来たる2月11日(金・祝)「赤羽フロンティア・シューティングレンジ」にて
第2回TTHシューティングマッチを開催させていただきます!
“お気軽&ちょいガチ シューティングマッチ”ですので、
初心者の方もお気軽に、上級者の方はお手柔らかにご参加下さい!

・場所  赤羽フロンティア シューティングレンジ
・参加費 2000円(抽選で賞品あります!)
・日時  2月11日(金・祝)13時開始 ※10分前にはお集まり下さい
・エントリー定員数   25人
・エントリー締め切り 2月5日(土)

今回もマッチ形式は3つ! 合計タイムで順位を決定します

倒せ!「フォーリングプレートマッチ」
 6m、7m、8m、9m、10mの距離から6枚の10cmプレートを6秒間のうちに倒します。
 撃ち直しはダメ。プレートを1枚外すたびにペナルティータイムが加算されます。
 すべての距離でダブルハンドです。

走れ! 「アクションステージマッチ」
 各所に設置されたペーパーターゲットを撃ち、かかったタイムで競います。
 A・B・Cゾーンの着弾位置で、タイムが足されたり引かれたりします。

飛ばせ! 「スチールチャレンジマッチ」
 でっかい鉄板の的5枚を速く撃つ競技です。3回のタイムをすべて集計!

注意事項
・セミオートのみ使用可能。パワーソースは不問ですが一般的なレギュは守ってね!
・使用Gunは1丁のみです。
・銀ダン使用の場合、フォーリングプレート、ペーパーターゲットは当たればOK。
・銀ダン使用の場合、フォーリングプレートの距離は2m~6mです。
・フォーリングプレートでは30発撃ちますので、進行上マグは2~3本あるとイイかも!
・ゴーグルもご用意お願いします。
・ホルスターは必須です。ショルダーホルスターもOKですがジャケット着用です。男を魅せろ!
・コスプレOKですが、タイムのマイナスはありません(笑)着替えはレンジ内で。
・BB弾、ガス、Gun等のお買い求めはぜひともフロンティアさんで!
・なにしろ2回目の主催ですのでバタバタしますがご勘弁下さい。
・待ち時間が長いかも知れませんが、そこは交流の場に使って頂くという事でひとつ。
・主催者がへたくそですがご勘弁下さい。


エントリーご希望の方はメールでお願いします。
お名前・おとし・使用GUNを記入の上、下記アドレスまでメールをお願いします!

tth.entry@gmail.com

ご質問などはコメントかメールでどうぞ!
皆さまのご参加お待ちしております!

よろしくお願いいたします!!



http://www.youtube.com/watch?v=a8B42yfi7vk
第一回の模様デス!



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 19:30│Comments(14)マッチ
この記事へのコメント
今回も宜しくお願いします。
もちリベンジでM-19ですよん(^_^.)

後程メールします
Posted by teru at 2011年01月15日 22:13
エントリー開始したんですね
(´▽`)

今回も参加したいと思います
(´▽`)

使用銃が
決まったら
正式にエントリーします
(´▽`)

宜しくお願いします
m(_ _)m
Posted by 守薙 浩 at 2011年01月16日 09:17
>teruさん

エントリーありがとうございます!

メールも頂きました。
当日はよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2011年01月17日 00:20
>カミナギさん

正式エントリーお待ちしてます!

さて、今回はどんな得物なんでしょうか?

楽しみですね~!!
Posted by nakita at 2011年01月17日 00:21
早速チラシはらさせて頂きます。
昨日は不在で申し訳ありませんでした。
Posted by 山中 at 2011年01月17日 10:36
こんにちは
質問なのですが、ダットを載せるのと、乗せないのでは
なにか、成績等に影響が出るのでしょうか?
Posted by ハロハロ at 2011年01月17日 19:34
第2回の開催、ご苦労様です。

とても楽しそうなので参加したいと思うのですが
今回も仕事の日と重なってしまいました。

また次の機会に参加せてください。
Posted by しのぶ at 2011年01月17日 22:17
>山中社長

今回もお世話になりますm(_ _)m
また、詳細をお伝えに伺いますのでよろしくお願いいたします。
楽しいマッチに出来るよう頑張ります!
Posted by nakita at 2011年01月18日 01:01
>ハロさん

あ~、なるほど。APSはオープンとフリーではハンデがありますからね~。

スピードシューティングの場合は、ダットを乗せても載せなくても成績は変わりません。

ジャパンスチールなどではダットガンやレースホルスターはオープンクラス。
ノンダット(レースホルスター不可)はタクティカルクラスに分けられます。

今回はクラス分けは無く、総合成績で順位を決めます。

エントリーお待ちしてますよ~!!
Posted by nakita at 2011年01月18日 01:18
>しのぶさん

お久しぶりです。

あらら、お仕事なんですね~。お疲れ様です。

第三回の開催日はまだ未定ですが、その際は是非ご参加を!
Posted by nakita at 2011年01月18日 01:21
今回もSAAで参加させて頂きたいと思います。
協賛品も何か用意しますね(^^)
Posted by ドクターあみーごドクターあみーご at 2011年01月18日 10:24
お疲れ様です
m(_ _)m

使用銃に関してなんですが…
ハンドライフルって使えますか?

可能であれば
Salamanderの
ハンドライフルバージョンで
参加したいかなと思ってます
(´▽`)

不可であれば
シグナインで参加したいと思います
(´▽`)
Posted by 守薙 浩 at 2011年01月18日 23:44
>ドクターあみーごさん

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

今回もSAAですね!了解致しました!
コウさんとの対決楽しみにしております!

ご協賛の件、お言葉に甘えさせて頂きます!
マッチのグレードが一段とアップします1
ありがとうございます!

当日はよろしくお願いいたします!
Posted by nakita at 2011年01月19日 01:21
>カミナギさん

ハンドライフルって事は、あのすんごいヤツですね!
もちろんOKです。

て言うか、見たいですw

今回長物は、アンリミテッド、ライフルクラスのルールで行こうかと思います。
Posted by nakita at 2011年01月19日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。