QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年02月12日

TTHマッチVol.2 本当にありがとうございました!

TTHマッチVol.2 本当にありがとうございました!
え~と、TTHなんですケド…(笑)


昨日、赤羽フロンティアシューティングレンジに於いて、TTHマッチVol.2を開催させて頂きました。

大変な悪天候にも関わらず33名の方にご参加いただきました。

ご参加頂いたシューターの皆様、本当にありがとうございました!

そして赤羽フロンティアの山中社長、朝早くからの開場と素敵な賞品のご提供、

本当にありがとうございました。

今回もご無理を言って申し訳ありませんでした。


マッチディレクターのTakuさんには、ステージの考案及びターゲットの作成、

あげくはジャッジに至るまで、何から何までおまかせしっぱなしでスイマセンでした。

次回もよろしくお願いいたしますw


また、今回も多くの方に賞品のご協賛を頂きました。

マグライトや装備品をご提供頂いた赤羽フロンティアの山中社長、

ハイキャパレイルドシャーシをご提供頂いたフリーダムアートのドクターあみーごさん、

沢山のマグポーチ&J-policeリボルバーをご提供頂いた石井健夫さん、

CD写真集をご提供頂いた上矢ゆいさん、

ガスガン2丁、バイポッドをご提供頂いたコウさん

オークリーのCapをご提供頂いたG3フリークさん、

皆様、本当に素敵な賞品のご提供ありがとうございました!
感謝感激でございます!


次回からはこちらで賞品を用意しなくてもい


今回もバタバタとした運営、待ち時間の長さ、その他いろんな反省点がありましたが、

その反省を次回に活かし、もっと喜んで頂けるようなマッチ開催を目指します。


何はともあれ、ご参加頂いたシューターの方々とご協力頂いた皆様のおかげで、

2回目も無事終了することが出来ました。

皆様本当にありがとうございました!


※当日のリザルト等は後日発表させて頂きます。

 次回は8月開催を目論んでおります。



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
ありがとうございました。
あけましておめでとうございます!
今年もお世話になりました!
今年もありがとうございました!
Merry X´Mas!!
Vショーありがとうございました!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 あけましておめでとうございます! (2014-01-05 23:41)
 今年もお世話になりました! (2013-12-31 23:37)
 今年もありがとうございました! (2012-12-30 19:56)
 Merry X´Mas!! (2012-12-24 18:00)
 Vショーありがとうございました! (2012-03-26 19:30)
Posted by s.makoto at 18:46│Comments(22)ご挨拶
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回、またしてもドクターあみーご殿に敗北してしまいましたw
SAA3丁吊るすとか酔狂な行為に及んだ意味なしでしたねw
本当に楽しかったですし素晴らしい運営だったと思います。
次回も是非参加したいですね。次は真夏の熱いイベントになりそうですね。
ガスガンも元気で更に上位の方はレベルの高いマッチになりそうな予感がします。
Posted by コウコウ at 2011年02月12日 22:40
シューティングマッチ主催
お疲れ様でした
m(_ _)m

第二回も本当楽しかったです
(≧▽≦)

反省会も初めての参加でしたが
楽しかったです
(≧▽≦)

待ち時間も交流の場に使えて
時間のストレスは本当感じなかったです
(≧▽≦)

お昼を食べれる時間や
自分はタバコを吸える時間(←これ一番大事)もあったので
全くストレス無かったです
(≧▽≦)

次回も参加したいと思います
(´▽`)

ありがとうございました
m(_ _)m
Posted by 守薙 浩 at 2011年02月12日 23:04
NAKITAさん

今回も参加させていただきありがとうございました

次回もよろしくお願いいたします
!(^^)!
Posted by よしむね at 2011年02月12日 23:10
運営というものは、常に非難され続けるものですが
今回、とても楽しかったです

次回も、是非とも参加したいです
お疲れ様でした
Posted by ハロハロ at 2011年02月12日 23:27
大変楽しいマッチありがとうございました。
私はかなりのマッチで運営や実行委員をしなければならないので、今回は純粋にシューターとして参加できて本当に楽しかったです。
次回は是非、当方の運営イベントにもお出で下さい。
とりあえず「PCM/PMC9th」が4.24に決定しています。またそれに先立ち、フロンティア射撃場で2~3回、公式練習会を開催できれば、と思っております。
Posted by ishiiishii at 2011年02月12日 23:34
運営お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

反省会までお邪魔させていただいてしまいまして、そこまで込みで最高の1日でした。

次の機会も是非参加させていただきたいと思います。
Posted by 猫増倉 at 2011年02月13日 00:23
マッチ運営がスムーズで、またわかりやすいゲームだったので初めて参加した私にも難なく楽しめました。
次回もぜひ参加させていただきますね。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年02月13日 02:51
>コウさん

「楽しかった」の一言がホントにうれしいです!
今回は素敵な賞品もありがとうございました!
また頑張ります!
次回はプリシーダーですね(エントリーしてますよね?)
また赤羽でお会いしましょう!
Posted by nakita at 2011年02月13日 02:54
>カミナギさん

今回もありがとうございました!
待ち時間の長さが一番の心配でした。
何時から何時までが待ち時間とか、はっきり決められれば良いんですけどね~。
次回も頑張りますので是非ともよろしくお願いします!
反省会(人生の)も楽しかったですね~!
Posted by nakita at 2011年02月13日 02:59
>よしむねさん

今回もご参加ありがとうございました。

いつかR-TYPEさんと合同でなにか出来たらいいなぁと密かに思っております。
いかがでしょう?

また次回もよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2011年02月13日 03:01
>ハロさん

今日は突然電話してすいませんでした。しかも睡眠中w
おかげさまで助かりました。ありがとうございました。
次回はレースホルスターでどうですか?

プリシーダーマッチよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2011年02月13日 03:03
>石井さん

今回はご参加頂きましてありがとうございました。
色々勉強させて頂きました。また素敵なご協賛も本当にありがとうございました。

2回目にして、ほんのチョッピリですが主催の大変さが理解出来た気がします。

4月のPMCは是非ともチャレンジしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by nakita at 2011年02月13日 03:06
>猫さん

ご参加頂き本当にありがとうございました。
これを機にスピードにもどっぷりと行きましょう!
次回もよろしくお願い致します。

反省会(人生の←しつこい)も楽しかったですね~!
色んなオハナシまた聞かせて下さい! 
Posted by nakita at 2011年02月13日 03:09
>かぢやさん

「ぢ」の入力に一瞬手間取りました(笑)
今回はご参加ありがとうございました。
ぜんぜん「へなちょこ」じゃないですね(笑)
次回もよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2011年02月13日 03:12
TTHマッチ運営お疲れ様でした。
息子共々大変楽しめました。
また夏に向けて親子共々鍛え直しておきますね(笑
Posted by SEIJI at 2011年02月13日 14:00
>seijiさん

今回も親子参戦ありがとうございました。
息子さんもすっかりマスコット的な存在ですね~w

ちょっと間が空きますが、次回もよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2011年02月13日 14:50
お疲れ様でした。
ターゲットが倒れない等のこちら側の不備や、
他にもご迷惑かけてしまい色々申し訳ありませんでした。
フォーリングターゲットの的は次回までに改良しときます。
それでは失礼します。
Posted by 山中 at 2011年02月14日 12:03
遅れました。
先日はお疲れ様でした。今回のマッチもとても楽しい時間でした。
次回のTTHマッチではどんなコースが組まれているのか楽しみです。
Posted by G3フリーク at 2011年02月14日 16:11
横レス(っていうのですか?)にて失礼。

>山中社長
フォーリングプレート改修の件には私も絡ませてください。
少しアイデアがあります。
Posted by ISHII at 2011年02月14日 18:10
>山中社長

今回も大変お世話になりました。
ご迷惑なんてとんでもないです!

赤羽方面には足を向けて寝られません(方角の確認してませんが…)
次回もまたよろしくお願い致します!!!!!
Posted by nakitanakita at 2011年02月15日 00:30
>G3さん

当日はいろいろとお手伝い頂いてありがとうございました大変助かりました。m(_ _)m
Capのご提供もありがとうございました!
しかし、G3さんからのご提供と言うのを忘れてしまっておりました。
本当に失礼いたしました。

次回のコース、既に構想中です。
守るか攻めるか!的な感じで考えてます。
お楽しみに~!
Posted by nakitanakita at 2011年02月15日 00:53
>ishiiさん

どんなアイデアなんでしょうか????
次回使わせて頂けるのでしたら非常にうれしいです!
Posted by nakitanakita at 2011年02月15日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。