QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年09月27日

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!

去る9月23日に赤羽フロンティア特設レンジにてTTHリボルバーマッチを開催させて頂きました。

ご参加いただいた皆様、今回も大変ありがとうございました。

ルール面や競技内容が非常にあやふやな部分も多々ありましたが、

まぁ、我々のやることですので御勘弁頂きたいと思います。

しかしながら、当日は笑いの耐えない非常に楽しいイベントになったと思います。

おおむねご好評の様でしたので来年あたりにもう一発やりたいと思います。

当日の詳しい競技内容は他のブロガーさんがメチャ詳しく書いて下さいましたのでそちらをご覧下さいw


また、今回はご参加者頂いたしのぶさんからMGCの44マグナムモデルガン(欲しかった…)を、

ロシア帰りのコウさんからは、マトリョーシカと可愛いチェブラーシカのぬいぐるみをご協賛頂きました!

いつもいつもありがとうございます。感謝感激でございます!

また、会場をご提供頂いた赤羽フロンティアさん、今回も大変お世話になりました。

そして今回も絶妙なステージングをしてくださったTakuさん。

前日からの設営ありがとうございました。

今回はなんとドアまでありました!おそらく次回は茶の間が再現されていると思います(笑)

とにかく皆様にはいつもお世話になりっぱなしです。ほんとに申し訳ありません(涙)

いつか必ず御恩返しをさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは当日のスナップです!

リザルトは一番下にありますよー!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
終始非常に和やかなムードでした。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
でも撃つときは真剣そのもの!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
ドアです。ドア。「やってる?」みたいに見えますね。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
近くてもけっこう当たらないモンです。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
スナブノーズ率高かったです。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
常にガチンコなishida君。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
USスチールにも出られたアラキさんはダントツの速さ!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
ベテランリボルバシューターのナカノさん。ジョンですよ!ジョン!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
レアなカート式ですねー!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
静かなるヒットマン。確実に獲物をしとめて行きます。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
タケダさんは持参のコクサイM66が不調でレンタルパイソン。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
しのぶさんもコクサイM19です。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
キモシュンさんはレッドホーク!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
アカネちゃんは10歳用で参加。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
かじや君はボディガード。チーフ率非常に高し。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
いつもリボレースガンのイイサカさんは今回はSAA。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
TakuさんはコクサイM10カスタム。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
ファニング!良くあたるなぁ。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
カート式はリロードがキモです。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
ダーティG3。

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
8mmは兆弾が痛いのです…。音もデカイ!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
kizusuさん、フォームがかっこいい!!!!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
あー!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
あちゃー!(何があったかは猫さんまでどうぞ)

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
猫さん、グランドマスターおめでとう!前倒しご褒美のおかげですね!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
どれでも1000円(笑)

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
イイサカさん申し訳ありません!お顔が写ってませんでした~!

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!
おまたせしましたリザルトです!

リボルバマッチ是非またやりましょう!!

皆様ありがとうございました!!



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 20:31│Comments(16)マッチ
この記事へのコメント
nakitaさんはじめTTHのみなさん
フロティアさんとても楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m
Posted by TERU at 2011年09月27日 21:12
先日は大変お世話になりました。

第二回が今から楽しみです(^^)
Posted by キモシュン at 2011年09月27日 21:13
運営お疲れ様でした。
非常に楽しかったです。

M19の犠牲が大阪公式での結果につながったのかも…
Posted by 猫増倉 at 2011年09月27日 21:36
リボルバー楽しかったです。
ありがとうございました
Posted by ササキ at 2011年09月27日 21:37
エアガンは弾が出ないと
残念な気持ちになることを
再確認しました(・ω・ )
Posted by ザナスタ at 2011年09月27日 22:46
非常に楽しかったです。
やはり笑いは全盛の幸福であると思います。
Posted by コウコウ at 2011年09月27日 23:00
>teruさん

お楽しみ頂けて良かったです。
カート式は楽しいですね。
Posted by nakita at 2011年09月28日 00:58
>キモシュンさん

今回もありがとうございました。
次回は来年あたりに開催します!
また親子でご参加ください!
ヨロシクお願いします!
Posted by nakita at 2011年09月28日 01:00
>猫さん

改めましてグランドマスター獲得おめでとうございます。
実力で勝ち取りましたね!

ホントに猫さん凄い人です。
小さな巨人ですよ!
これからもついていきます!
Posted by nakita at 2011年09月28日 01:09
>ササキさん

今回もご参加ありがとうございました!
次回もTTHマッチも是非ご参加ください!
また電ブロもやりたいですね~。
Posted by nakita at 2011年09月28日 01:12
>ザナスタさん

ははは。残念な気持ちになりましたか。
確かにそうですね。弾が出てナンボですからね。
再確認って面白いですね。
Posted by nakita at 2011年09月28日 01:13
>コウさん

今回は素敵なお土産ありがとうございました!
いつもスイマセン。
楽しんで頂けてなによりです。

引鉄を引いて幸せになるのがトリガーハッピーズですからね。
ちょっと意味が違うかもしれませんがw
Posted by nakita at 2011年09月28日 01:15
突然の参加にも
快く受け入れて頂き
ありがとうございました
人数揃うと
楽しいですね
また
機会があえば
宜しくお願いします
Posted by ナカノ at 2011年09月28日 07:11
楽しいマッチありがとうございました^^

普段寝ているリボルバーも今回は主役ですから嬉しかったのではないでしょうか?
見事に最初に人質を撃ちましたが、同時にターゲットも倒れたので良し!

次回はタッグマッチですか?
Posted by G3フリーク at 2011年09月28日 09:49
>ナカノさん

日曜日はご参加ありがとうございました。
ナカノさんの様な本格派シューターに楽しんで頂けて光栄です。
次回もまたよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2011年09月29日 16:53
>G3さん

人質を撃ってこそダーティG3ですねw

タッグマッチ面白そうですね~。
スーツの2人組で来てもらいたいです。
Posted by nakita at 2011年09月29日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。