QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2012年12月17日

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!
いつもお世話になっている赤羽フロンティアさんの特設レンジでは、毎月第3週日曜日にtakuさん主催のシューティング教室が行われており、我々TTHメンバーもそのお手伝いをさせて頂いております。

いつもは初・中級者向けの教室なのですが、昨日は内容を変更して「タクティカル風マッチ」が行われました。

先週のTTHマッチ同様、動きのあるステージや、やたらとターゲットがあるステージなど全4ステージで構成され、11名のシューターが熱いバトルを繰り広げました!

今後もこのようなマッチが開催されるかもしれませんので、興味のある方は精密射撃情報部のブログをチェックしてみてくださいませ。

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!
窓の外には的がいっぱい♪

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!
スティールチャレンジ風のステージもあったり。

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!
キモシュンさんは先週に引き続きエントリー。

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!
出ました!スウィングターゲット!

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!
R-typeのseijiさんはTIKIで!

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!
はい!ホステージが倒れる瞬間です(笑)

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!
今回もターンターゲットを利用した実にいやらしいセッティング(笑)

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!
コイケさんも先週に引き続きご参加です。

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!
G3氏は総合優勝!ごめんなさい顔が写ってなくて。


最後にマルシンのライブカートM1911A1で参加されたdeliさんの動画をどうぞ!



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 20:00│Comments(4)マッチ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
ホステージシュート、ベストショットですね(笑
ライブカート、自分もやりたくなりました。
Posted by SEIJI at 2012年12月18日 09:04
>seijiさん

撮影はtakuさんです。
さすがプロのカメラマン、チャンスは逃さないです(笑)
Posted by nakita at 2012年12月20日 13:21
これは狙って撮れませんってw
いま気付きましたwww

こんなステキなショット撮れるとは。。。
Posted by taku at 2012年12月21日 01:14
>takuさん

今回のベストショットですね。
是非、コンバットマガジンで使ってください(笑)
Posted by nakitanakita at 2012年12月21日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。