QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年01月25日

残念ながらTARGET-1が閉店…。

残念ながらTARGET-1が閉店…。
TARGET-1のスチールチャレンジも面白かった!難しかったけど!


コウさんのブログにもありましたが、新宿のTARGET-1さんが、1月27日で閉店されるそうです。

そういえばコウさんにはじめてお会いしたのもTARGET-1でしたねー。


我々がシューティングにハマって行ったのも、TARGET-1さんのおかげといっても過言ではありません。

(ウルトラマンのゲームがメチャクチャ面白かった!)

また、TARGET-1を通して色んな方と知り合うことができました!

多くの方々はシューター仲間として、今でもお付き合いさせていただいております。

最終営業日の27日はTTHマッチなので、残念ながら最後のご挨拶に伺えませんが、

本当に今までお疲れ様でした。

そして、楽しい場所と時間のご提供ありがとうございました。

またどこかで復活されることを祈っております!!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ありがとうございました。
Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
ど真ん中を貫け!
傑作動画!!総統がお怒りです!!
超トップシューターとの楽しいひと時。
Vショー準備なう。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷 (2013-10-29 19:15)
 ど真ん中を貫け! (2013-06-20 17:21)
 傑作動画!!総統がお怒りです!! (2013-04-13 14:48)
 超トップシューターとの楽しいひと時。 (2013-01-09 19:00)
 Vショー準備なう。 (2012-03-19 19:30)
Posted by s.makoto at 20:00│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです。m(__)m
色々とこちらのブログでのコメント有り難う御座います。
本当の名前で申し出したい気分ですが…何卒心情を。

ターゲット1さんの事は残念な限りです。
実はターゲット1さんのデビューは本日記載してますDSR-1でした。
そのお陰で色んなシューター様と交流出来た事が懐かしく思います。

TTH様のメンバーとピンポイントシューティングに参加しました事、アソビットから移動してターゲット1さんでスティールゲームをした事…。

残念です。
Posted by fuku入道 at 2013年01月25日 22:35
懐かしいですね。初めてお会いしたときは、私はハンズアップのスタンバイ姿勢の存在自体知らなかったほどで。

スピードシューティングの面白さが解ってませんでした。
恐らくnakitaさんにお会いしていなければAPS以外のマッチは未経験のまま人生が終わったでしょう。

色んな方々とめぐり合いましたね。

私が初めて行ったきっかけは、APSで使うライフルが10mで当たるかどうか調べるためでした。

それがきっかけでスピードの面白さと深さに気付くことになるのですから、何が起こるか人生わからないものです。
Posted by コウコウ at 2013年01月25日 23:32
>fuku入道さん

そうそう、アソビットからTARGET‐1まで移動するのがメニューでしたね(笑)
ホントに懐かしいですねー。

TARGET-1のゲーム設定は絶妙なモノがありましたね。

またどこかで復活してくれるとイイですね。
Posted by nakita at 2013年01月26日 14:09
>コウさん

TARGET-1が無かったら、何人かの方はビッグマッチにも出ていなかった様に思います。

そう言う意味では各シューティングマッチへの入口的な場でもあったと思います。

残念ですねー。
Posted by nakita at 2013年01月26日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。