QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年01月28日

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!

27日(日)TTHリボルバー限定マッチVol.2を開催させていただきました!

お忙しい中、21名(スタッフ込み)ものスキモノ方にご参加いただきました!誠にありがとうございました!

毎度のことですが、今回もたくさんの方から協賛品を頂いてしまいました。本当にありがとうございます!

頂いた協賛品は、後ほど手渡された方の写真とともにご紹介します!


さて、昨日はこんな感じのステージでした!

先ずは、アクションステージその1

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
全体を引いて見るとこんな感じです。
ターゲットは全部で12枚。18発以上撃つと1発ごとにプラス3秒のペナルティーとしました。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
写真では解りにくいかもしれませんが、先ずは合図とともにドアエントリー。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
するってぇと、ドアに仕掛けられたフックが外れて、振り子に付けられたジャマーが動き出します。
Takuさん曰く、逃げ惑う通行人だそうです(笑)その通行人を避けて、ペッパーを2枚倒します。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
ドア付近を片付けたら、右サイドに移動。車中に敵2名。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
その先には、なんかアメコミチックなビルの中に敵4名。個人的にはディックトレイシーの世界を想像。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
左に移動し、バリケ右側のホステージの間に敵1名。しおじゃけさん、ハリーキャラハンの如く片手でキル。うーん、渋い。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
バリケ左側の草むらに1名。墓の裏に1名。うーん、シュール。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
なかなか撃ちにくかったですねココは。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
で、最後に左サイドへ移動し、ストップ。今回はアンリミテッドで頂いた光るプレートを導入しました。
このステージを2周しました。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
そしてステージ2。引きの写真が無いのでわかりにくいかもしれませんが、このステージもターゲットが12枚。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
ターゲット4枚ごとに間仕切りがあり、横へと移動します。このステージも18発までしか撃てません。
クリーンすれば1回のリロードで済みます。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
そして一番右端にストップターゲット。このステージも2周しました。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
そして、最後はミニスティールチャレンジを2ステージ。2ステージと言っても2レーン同時進行です。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
幅は狭くても、速く撃とうとすると中々当りません。

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!
どう撃つか、けっこう迷うステージですよ。

取り急ぎ、全4ステージの競技でした!

次回につづく!!



同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました
TTHマッチ 再告知!!
TTHマッチのお知らせ
TTHマッチご参加ありがとうございました~
動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ!
新春!TTHマッチVol.10のお知らせ!
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました (2014-06-14 22:45)
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 TTHマッチのお知らせ (2014-04-25 01:47)
 TTHマッチご参加ありがとうございました~ (2014-01-24 18:00)
 動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ! (2013-12-21 15:14)
 新春!TTHマッチVol.10のお知らせ! (2013-12-17 20:00)
Posted by s.makoto at 22:31│Comments(6)TTHマッチ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&運営ありがとうございました。
お陰様で大変楽しく過ごせました。

リボルバーは独特の世界観があってイイですね。
また近いうちにVol.3をお願いします(w
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2013年01月28日 23:08
楽しいマッチの運営お疲れ様でした。

個人的にはトラブルつづきでしたが、リボルバーのアクションを楽しめました。

次回にもし出れるならトラブルを解消したいと思います。
Posted by MAGI at 2013年01月28日 23:22
いまさら感たっぷりですが、
お疲れ様でした。
更にいまさらですが、
ブログにリンクはらしてもらってrますが、
問題あったら遠慮なくお願いします。
Posted by 山中 at 2013年01月29日 13:09
>尾川屋さん

ご参加ありがとうございます!
Vol.3是非やりましょう!

リボルバー限定スティールもやってみたいですねー。
Posted by nakita at 2013年01月29日 22:24
>MAGIさん

ご参加&ご協賛ありがとうございました!

マズルからブシューッと出たガスの原因はなんだったんでしょうかね?

また次回もよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2013年01月29日 22:26
>山中社長

今回もご協賛ありがとうございました!

というか、毎回毎回ホントにイイんでしょうか・・・?
ホントに申し訳ありません!!

次回は選手としてお願いします!!
Posted by nakita at 2013年01月29日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。