QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年01月30日

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
あらためまして、ご参加ありがとうございました!!

さてさて、前回の続きです。

今回のマッチはリボルバー限定ということで、技術的にも調整的にも難しい部分はありましたが、

普段なかなか撃つことのないリボルバーで、皆様楽しんで頂けたのではないかなと思います。

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
ほぼ心配はなさそうでしたが、キチンと弾速チェック。

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
カート式はリロードが醍醐味ですねー。

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
クラウン製もなかなかの性能でした!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
ビルに隠れる敵4名発見!リボルバーは正義の銃なのです!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
ローダーは手放せませんw

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
マルシンなのに当たるー!とギャラリー。いや、イイサカさんは腕が良いのです!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
皆さん持ってるもんですねー(笑)

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
まぁ、こうなりますよね。



そして、今回もたくさんの方からご協賛いただきました!本当にありがとうございました!
手渡されたシューターの方とともにご紹介します!


TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
毛利名人はMAGIさんご提供のスコープをゲット!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
尾川屋さんはランダムさんご提供のマルシンSAAをゲット!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
サカモトさんはG3さんご提供のHな写真集を!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
しのぶさんはタクティカルなシャツ!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
タナベさんはコウさんご提供のスコープと、男たちの挽歌1&2DVD!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
MAGIさんはガンケースと電ブログロック!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
ランダムさんはTeam R-typeのseijiさんご提供のM19をゲット!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
ササキさんはマルイP226!なぜか箱はE2です(笑)

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
しおじゃけさんは、子連れ狼さんご提供のマルゼンM29!しかもPPCマッチキット付き!!これレアですねー!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
ザイチェフさんにはダットサイト!!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
子連れさんはXDMとホルスターのセット!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
コウさんはチャックノリスのDVD!!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
イワサキさんはガンケース&エアコキグロック!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
イイサカさんはベレッタポロ!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
ryouchanさんにはマック堺さん制作のJSC入門DVD!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
deliさんは宣言通り、サトケンさんご提供のナーフGet!!

TTHリボルバーマッチVol.2ありがとうございました!その2
そして、キモシュンさんにはフロンティア様ご提供、発売ホヤホヤのM66!!


今回もたくさんの方からご協賛を頂いたおかげて、過去最高に豪華な賞品ラインナップとなりました!

TTHマッチに対する皆様のご好意、本当に感謝しております。

まだまだ至らぬ点はたくさんありますが、TTHマッチを楽しみにしていただける方がいらっしゃる内は、

なんとか頑張って継続していく所存であります。

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!!





同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました
TTHマッチ 再告知!!
TTHマッチのお知らせ
TTHマッチご参加ありがとうございました~
動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ!
新春!TTHマッチVol.10のお知らせ!
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました (2014-06-14 22:45)
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 TTHマッチのお知らせ (2014-04-25 01:47)
 TTHマッチご参加ありがとうございました~ (2014-01-24 18:00)
 動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ! (2013-12-21 15:14)
 新春!TTHマッチVol.10のお知らせ! (2013-12-17 20:00)
Posted by s.makoto at 20:00│Comments(10)TTHマッチ
この記事へのコメント
リボルバーマッチお疲れ様でした&ありがとうございました!
せっかくカートの調整したんでvol.3 もやってください(笑
Posted by delideli at 2013年01月30日 20:12
先日は大変お世話になりました。
リボルバーマッチのおかげで、我が家のリボルバーは10丁以上になりました。

次回も宜しくお願い致します。
Posted by キモシュン at 2013年01月30日 21:17
リボマッチ楽しかったです。
 次回も?コクリボで撃ちにいきまーす

ありがとうございました。
Posted by osamurai (ササキ) at 2013年01月30日 22:37
しおじゃけさんの賞品懐かしい。ガス缶含めて。
Posted by 山中 at 2013年01月30日 23:49
>deliさん

やりましょう!Vol.3!
自分も次回までにコクサイM66治します!
Posted by nakita at 2013年01月31日 17:16
>キモシュンさん

日曜日はありがとうございました!

10丁!凄い!

TTHマッチが日本の消費拡大に貢献しているワケですねw

次回もよろしくお願いします!!
Posted by nakita at 2013年01月31日 17:22
>ササキさん

今回もご参加ありがとうございました!!

楽しんでいただけて嬉しいです!

次回もやります!よろしくお願いします!!
Posted by nakita at 2013年01月31日 17:27
>山中社長

そうなんですよ!懐かしかったです。
アメ横で買おうか悩んだ記憶が蘇りました。

先日ヤフオクでマルゼンパイソンを落としそこねましたw
Posted by nakita at 2013年01月31日 17:30
行きたかったなあ…

次回こそ!
Posted by na6ce at 2013年02月01日 10:02
>na6ceさん

なんだか赤羽方面でもリボルバー盛り上がってます。

開催するとすれば、第4週の日曜日ですのでよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2013年02月01日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。