QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年02月08日

いつの間にやら…。

いつの間にやら…。

TTHリボルバーマッチやらTF7にリボルバーで参戦したりと、

最近はリボルバーがマイブームであります。

気がつけば、コクサイのスピードコンプも3丁に…。

ホルスターも、サファリの002をnoborin#59さんに確保してもらったりと、

気分だけはすっかりリボルバシューターです。

でも、1発もレンジで撃ってないのはナイショです。

しかし、いまさらですけどスピードコンプって良いGunですね。

発売されたのは20年前以上。

その頃はモデルガン熱も冷めて、Gunに全く興味を無かった時期。

当時には、こんなに楽しいエアガンがあったんだなァ・・・。

知ってたら、カートいっぱい買ったんだけどなぁ。





同じカテゴリー(Gun)の記事画像
Progress Unlimited製ノンホップバレル組んでみた。
コクサイガスリボルバーのカート…
子連れさんからのプレゼントが来た~!
楽しい!SAA!
MGCナショナルマッチ
APS‐3の集光サイトを作ってみた。
同じカテゴリー(Gun)の記事
 Progress Unlimited製ノンホップバレル組んでみた。 (2013-05-27 21:00)
 コクサイガスリボルバーのカート… (2013-02-21 20:00)
 子連れさんからのプレゼントが来た~! (2010-12-23 21:20)
 楽しい!SAA! (2010-08-12 22:11)
 MGCナショナルマッチ (2010-07-15 09:52)
 APS‐3の集光サイトを作ってみた。 (2010-06-24 09:30)
Posted by s.makoto at 20:00│Comments(4)Gun
この記事へのコメント
いいガンですね。
ノーマルでもソコソコ遊べます。

ただカートだけは…

純正はどれも厳しいですね…
Posted by na6ce at 2013年02月09日 08:41
>na6ceさん

ノーマルカートはダメなんですか?

皆さんアルミカートなんですかね?
Posted by nakita at 2013年02月09日 18:52
>nakitaさん
コクリボユーザーでマッチに使っている人の殆どはアルミ等だと思います。

カートの違いは大きいです。
Posted by na6ce at 2013年02月10日 08:26
> na6ceさん

そうなんですねー。
今度お会いした時にでも詳しく教えて下さいm(_ _)m
Posted by nakita at 2013年02月12日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。