QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年04月04日

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
よしむねさんが泣いてますね(笑)


遅ればせながら、先月末に行われた「第一回赤羽フロンティアプレートマッチ」に出てきました。

当日はスタッフとしてもお手伝いさせて頂きましたが、なかなか緊張感のあるマッチでした。

JANPSのプレート競技と同レギュレーションで行われた今回のマッチですが、いやぁ8cmのプレートは小さい!

それでも、箱出しGunでも当たる距離なので(最長7m)、初心者の方でも安心して出場出来ます。

プレートマッチは、しっかり狙う必要があるので、射撃の基本を学ぶ事が出来ます。

次回も開催が予定されていますので、興味のあるかたはこちらをチェックしてみてください。

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
この日は22名のシューターが参加されました。

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
弾速チェックもしっかりやりますよ。もちろん全員OK。

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
2人並んで撃つので、緊張感が高まりますねー。

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
ベテランシューターも多く参加されておりましたねー。

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
takuさん機材制作お疲れ様でしたm(__)m

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
ナカジマさんのプローン!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
Takuさんもプローン!スルスルーっと動くんですね。勉強になりました。

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
タクティカルクラス1位のイマムラ選手!スタンダードクラスでは3位でした!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
タクティカルクラス2位はかぢやん!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
3位はクロス選手!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
スタンダードクラス1位はオザワ選手!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
Noborinさんはスタンダード2位&オープンクラス3位&総合3位!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
オープンクラス2位&総合2位はヒグチ選手!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
でもって、オープン1位&総合1位は、なんとワタクシでしたー!イェーイ!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
終了後はNoborinさんからの告知と、

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
ワタシも4月27日の「マック堺さんトークイベント」の告知もさせて頂きました!こちらもヨロシクです!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
Noborinさんご自慢の痛銃も間近で見れたし、

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
すごいなー。実力あってのカスタムですよね。


と、なんか優勝しちゃいましたが、ホームで撃った分、あんまり緊張がなかったのが幸いしたのと、

ベテランシューターの方々のガントラ的な事柄が重なったりで、まぁ、まぐれと言えばまぐれです。

しかしながら、4mの6枚目がヒットしていたのに、タイムオーバーでミスったのは痛恨の極み!

「あと1枚て・・・なんでやねん!」と、完全試合を逃した某ピッチャー並みにつぶやきたい気分でございます。

次回に向けてしっかりと対策を練っておくことにします!

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!
優勝盾となぜか招き猫を頂きました。めっちゃ金色!(笑)

主催の山中社長、機材作成のtakuさん、参加されたシューターの皆様、お疲れさまでした!



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 20:00│Comments(0)マッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。