QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年05月03日

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2
写真拝借しました!

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2
シューティング黄金週間の3日目は、赤羽WingCupに参戦してまいりました。

前回優勝しちゃったのと、wingcup48枚満射2回目のタイトルがかかっていたので、

なんだか今回はメチャメチャ緊張しておりました。

ファーストステージのダブルタップでは、完全にコントロールを失い3秒台での手痛いスタート。

エキスパートクラスはワンチャンスしかないので辛いです・・・。

つづく2ステージのムーブはなんとかクリーンでしたが、タイム的には5秒ちょっと。うーん。

3ステージ目のwing-cupでは前半24枚はクリーンでしたが、後半最後の最後、ストロングハンド(6秒)で、

なんと6.3秒でタイムオーバー・・・(泣)

前半のストロングハンドで震えたために、後半慎重になりすぎたのが敗因です・・・。

この時点で、満射2周目チャレンジもあえなく失敗。ショボーン。

まぁ、仕方がないねと、前回見学だった(笑)ウマッチで頑張ろう!と意気込むも、

初戦の相手はTaget-1出身の猛者、尾川屋氏。やだなー。

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2
ウマッチのターゲット。ちいさっ!!

なんとかかんとか勝ち上がったものの、次の相手はかぢや君。

アイアンサイトを使わせたら一日の長がある彼にはやっぱり勝てず、

ウマッチも早々に敗退。ウェーン。

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2
結局この日のウマッチ勝者はしのぶさん!流石です!

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2
亘さんはハーフクリーン賞!

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2
この日のよしむねさんは一番最初に呼ばれましたで賞!(笑)
気合の入った顔してますね!

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2
Target-1の亡霊たち(笑)

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2
そしてこの日の優勝はなんとTTHのTaro!絶好調でした!

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2
でもって2位がTTHのmakoto!

結局自分は3位でした。クヤシー!

でもまぁ、TTHで上位3位を独占したので良しとしますか!えっへん<(`^´)>

wingcupはシンプルながら非常に奥深い競技でありながら、初心者の人でも気軽に参加できるマッチです。

次回は6月23日(日)に開催されるそうなので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

自分も次回はしっかりリベンジします!!

WING-CUP in 赤羽フロンティア vol.2
逆集合写真!

















同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 21:38│Comments(0)マッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。