QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年08月20日

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!

大変遅くなりまして申し訳ありません!!

去る6月30日に行われました、TTH固定スライド限定マッチの模様をお届けします(滝汗)

なぜいま固定スライドだったのか!

それは、今年の4月に行いましたマック堺さんのトークライブの際、ご本人にご用意頂いた過去の映像や、

北の熊さんに頂いた90年、91年のJSCの映像を見たのがキッカケでございます。

それから20年以上の月日がながれ、ナゼだかシューティングにどっぷりと浸かっている現在ですが、

シューティングをはじめた当時、エアガンの性能が昔とは比較にならないくらいの進化を遂げていたのには本当に驚きました。

頂いた映像を見ているうちに、当時のマッチの雰囲気を味わってみたくなった・・・そんな超個人的な理由で開催させて頂きましたm(__)m

そんな個人的な理由にも関わらず当日は12名様(スタッフ込みで16名)の奇特なシューターにお集まり頂きました。

当日のマッチの模様は各ブロガーさん(Deliさん 子連れさん MAGIさん キモシュンさん )がすでにご紹介くださっているので、

そちらをご覧頂くとして(汗)、当日ご参加いただいたシューター様とそのガンをご紹介します。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
尾川屋さん&MGCピンポインター!

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
子連れさん&マルゼンM4504!ガン絶好調でしたねー!

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
岩崎さん&MGC659!木製グリップカッコいいです。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
Taro&MGCピンポインター!フロンティアさん購入品です。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
やまさん&マルシンスタームルガーMk1!通称ズルムケサイレンサー(笑)

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
ポメさんといえばP-38!WA製品です。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
しのぶさん&MGCコンセントレーター!調子良かったですねー。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
トール君はTakuさんから借りたLE(?)ガンの性能に助けられたのは否めないトコロw

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
deliさんはM745。スペアマグ所有数日本一です。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
ザイチェフさんもこの日のためにLE買いました。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
キモシュンさんはM559カスタム!名のある方のカスタムだそうです!

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
私はナストフにPDP4のせてみました。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
MAGIさんはマルイのステアーGBです。よく出来たGunですねー。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
ウザワさんの645ピンバスター!

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
当時のビアンキカップのシール!

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
カッコええですなぁ。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
そしてNoborinさんのLEカスタム!

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
ホルスターもカスタムされてカッコええです!

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
この日はスティール5ステージのほかにもシュートオフのトーナメントを行いました。
走って空き缶落としてから撃つアレです。

遅すぎ!固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!
決勝はトップシューターのNoborinさんを抑えて、子連れさんが優勝!おめでとうございました!

そんなわけで、第一回TTH固定スライドマッチは無事に終了しました。

ご参加いただいた皆様大変ありがとうございました。


電ブロ限定マッチとか、リボルバー限定マッチとか、いわゆる縛り系TTHマッチは何かと好評を得ておりまして(笑)

早くも、第二回固定スライドマッチを希望されている方が多数いらっしゃいますので、

また年内に第二回が開催できるよう頑張りたいと思います。

その際にはまたよろしくお願いいたします!












同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました
TTHマッチ 再告知!!
TTHマッチのお知らせ
TTHマッチご参加ありがとうございました~
動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ!
新春!TTHマッチVol.10のお知らせ!
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました (2014-06-14 22:45)
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 TTHマッチのお知らせ (2014-04-25 01:47)
 TTHマッチご参加ありがとうございました~ (2014-01-24 18:00)
 動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ! (2013-12-21 15:14)
 新春!TTHマッチVol.10のお知らせ! (2013-12-17 20:00)
Posted by s.makoto at 18:00│Comments(2)TTHマッチ
この記事へのコメント
見に行きたかったなあ、このガンとリグ…。

KEINホルスタとかプレートマスターとか…。
Posted by na6ce at 2013年08月20日 20:17
>na6ce

次回はぜひご自身も見せびらかしに来ちゃってください!
Posted by nakita at 2013年08月21日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。