QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年05月20日

次回練習②

次回練習②

なんだか今度の日曜日も雨っぽいです・・・。

その場合、ショップレンジでの練習も考えております。

決まり次第、またUPします!

宜しくお願いします!!



同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 17:19│Comments(7)練習
この記事へのコメント
了解しました!
当日、行けるとしても夕方ぐらいに、なってしまいますが
何とか駆けつけます!
決まり次第、UPお願いします!!
Posted by サマーズ at 2009年05月20日 20:51
う~ん…確かに日曜日の天候は厳しい感じですね?(^_^;)

ちょっと、申し訳ないのですが…週末まで一旦保留とさせて下さい…。
m(_ _)m
Posted by ふくじ at 2009年05月20日 21:38
>サマーズさん

もしも、雨でショップレンジ(アソビット)での練習であれば、午前中になってしまうのですが・・・。
ご都合難しいでしょうか??

>ふくじさん

保留の件、了解です。
晴れると良いんですが・・・。
Posted by nakita at 2009年05月21日 02:55
nakitaさん、こんにちは。

日曜日は、午前中は、どうしても用事がありまして
厳しいです。申し訳ございません。。。
当日、雨でしたら気になさらず、午前中にアソビットで行ってくださいませ。
また、練習日程をUPしてくだされば、行けるときは行かせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
早く皆様にお会いしたいですよ~!
(先日も申し上げましたが、ホモではありませんので、ご安心くださいませ!)
Posted by サマーズ at 2009年05月21日 19:25
>サマーズさん

日曜日の件了解です。
やっぱり雨のようですね・・・。
ぎりぎりまで望みは捨てませんが!!

早くお会いしたいですね~。
どこかでニアミスしてるかもですね!
Posted by nakita at 2009年05月21日 23:39
nakitaさん、こんばんは。

もしかしましたら、JSCやアンリミなどのビックマッチなどで
お会いしているかもしれませんね~!
会場で最後の集合写真に一緒に写っているかもですね!
Posted by サマーズ at 2009年05月22日 18:55
>サマーズさん

いえいえ、私たちはまだマッチ未経験の超初心者チームなのです。

今回のアンリミが初チャレンジです!!

あ、31日の神谷会なるマッチもエントリしてみました。

それが初マッチという事になりますね。
Posted by nakita at 2009年05月22日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。