QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年07月20日

神谷会、お疲れシタ!②

神谷会、お疲れシタ!②
GETしちゃった♡




















昨日のアンリミ、今日の神谷会と、チームトリガーハッピーズの熱い2連戦が終了しました。

しかも今日は気合いのダブルエントリーです。icon21

アンリミの結果の悪さを、いざリベンジ!ということで、かな~りムキになっちゃいました!!

普段はトランクス派の私ですが、今日は勝負パンツのボクサーブリーフで挑んだ事も功を奏してか、

結果、なんと一位になっちゃいましたicon22

WAのM4A1(名前もよく知らんかったです・・・)貰っちゃいましたよ~!嬉しすぎる~!!

メチャクチャ高価なんですね、この銃。ありがたき幸せ~!

大事にします。(マガジンはWAで無償交換してくれましたface02

チームの皆も、楽しい賞品を頂きました。TAROは今頃ガンダムとたわむれてるハズです。


参加されたみなさん、神谷ゆいさん、takuさん、アソビットのスタッフのみなさん、

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

次回も参加させてもらいます!



P.S. 二部の賞品は宇宙食タコ焼きをGET。割と美味しかったです。
    宇宙でもタコ焼き食べたいんですね。
    



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ありがとうございました。
Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
ど真ん中を貫け!
傑作動画!!総統がお怒りです!!
残念ながらTARGET-1が閉店…。
超トップシューターとの楽しいひと時。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷 (2013-10-29 19:15)
 ど真ん中を貫け! (2013-06-20 17:21)
 傑作動画!!総統がお怒りです!! (2013-04-13 14:48)
 残念ながらTARGET-1が閉店…。 (2013-01-25 20:00)
 超トップシューターとの楽しいひと時。 (2013-01-09 19:00)
Posted by s.makoto at 23:53│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~。
お疲れ様でした~。


私も、第二部のゲルググで戯れていました…。
つい、さっきまで。(^_^;)

現在、第二部のblogを更新しておきました。(あの銀ダン撃ちも)文字だけ掲載なので、悪しからず~。
m(_ _)m
Posted by ふくじ at 2009年07月21日 00:04
お疲れ様でした、どうもお辰です^^

WAのマガジンは交換してもらえたんですね~、ヨカッタヨカッタ。

楽しんでもらえたみたいでよかったです。
ちゃんとウチのマッチも企画しますんでね、ちょっと待ってwww(汗

ご参加ありがとうございました^^
Posted by アソビット at 2009年07月21日 00:24
去る18日土曜日にタクさんがアソビットのAPS練習会にM4を弄っていた理由を納得しましたw
2日連日のシューティングマッチお疲れ様でした。
優勝するというのは、どんなマッチであれ一筋縄では、いきませんから素晴らしいですね。
ところで私も8月のAPSが終わったのちスチールへの挑戦を結構、本気で考え始めています。
ふくじさんも参加されるAPS本大会には、チームトリガーハッピーの皆様がお見えになるとのことですのでお会いできるのを楽しみにしております。
私も今の自分に可能な限り当日頑張ります。
Posted by コウコウ at 2009年07月21日 00:32
>ふくじさん

お疲れ様でした。
やはりふくじさんも戯れてましたか。
「良い子の銀ダンマッチ ノーマル限定」、マジでやりましょうね!

>お辰さん

今日は本当にお疲れ様でした。フル装備では疲れも倍増ですね。
アソビットのスタッフの方々のプロ根性を感じます。
M4A1、嬉しすぎて抱いて寝そうです。

>コウさん

ありがとうございます!今日は気合いれました!
スチール、ぜひやりましょう!!僕も精密やりますんで。
APS本戦、頑張ってください!お会いできることを楽しみにしてます!!
Posted by nakitanakita at 2009年07月21日 01:15
たこ焼き(笑)、
あまりにマズかったらどうしようと思ってました!

ほかにもいろんなラインナップがあって超気になってます。
次回も賞品は宇宙食に・・・ ふふ
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2009年07月21日 02:10
>神谷さん

今日はお疲れ様でした。
そして、賞品ありがとうございました。抱いて寝ます。

宇宙たこ焼き、まんまタコ焼きが硬くなってるんですね。
次回は「もんじゃ」でお願いします。

宇宙食と言えば、若田光一さんのblogは宇宙から書いてるんですね。
なんかすごい。

次回の神谷会、楽しみにしてます!
Posted by nakitanakita at 2009年07月21日 02:28
おっ~!! WAのM4A1は、スゴすぎ~!!
おめでとうございます~!!
Posted by サマーズ at 2009年07月21日 16:13
>サマーズさん

ありがとうございます!
やりましたよ~!
今度撃ってみてもらいたいです!
リコイルが凄いんですよ!
次回、練習時にでも是非!!
Posted by nakita at 2009年07月21日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。