QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年09月21日

Guns! Guns! Guns! (Byクラレンス)

Guns! Guns! Guns! (Byクラレンス)


今日も練習でした。

お疲れ様でした。

今日は、コウさん、太郎さん、ザナスタさんの他、

カミナギさん、しのぶさんと、TARGET-1勢が飛び入り参加。

ワイガヤ状態でした(笑)

こんだけの人数になると、集まるGunの数が凄いです。

カトラス改、銀ダンアドバンス(!)、シグナイン(!!)・・・。

もうごった煮状態です。

総額にすると、一体いくらになるのか・・・。

不景気なんてどこ吹く風です。


さて、明日も、明後日も練習です。

今日聞きそびれてしまいましたが、

コウさん、太朗さん、どーですか?





同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 18:32│Comments(13)練習
この記事へのコメント
Guns,Lot's of Guns!(byネオ)も良いかも…。(^O^)


お疲れ様でした~。m(_ _)m

明後日迄には、キチンと治療しておきますので!!

今日も楽しかったですよ~!
Posted by ふくじ at 2009年09月21日 19:51
今日もお疲れ様でした
楽しかったです。
誘って戴き有難うごさいます、いつもお邪魔してすいません。
明日はもしかしたら仕事が入ってしまうかもです
かなり行きたいのですが
びみょ〜です
Posted by たろう at 2009年09月21日 20:33
>ふくじさん

今日はお疲れ様でした。
治療頑張ってください。
本番に向けて、同タイプのスペアガンがあっても良いかもしれませんね。
へへへ。(悪魔の誘い)

>たろうさん

今日はお疲れ様でした。
お邪魔だなんて、もうチームに片足突っ込んでますよ(笑)
連休中なのに、仕事かもしれないんですか~。
ご苦労様です。
なんとか都合がつくといいですね。
分かり次第、このブログにコメントいただければ幸いです。
Posted by nakita at 2009年09月21日 22:34
今日はありがとうございました。出たな押収品画像w
非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。
実は、明日から明後日にかけて少し立て込みそうなので出席できません。残念です(涙)
Posted by コウコウ at 2009年09月21日 23:12
>コウさん

今日はお疲れ様でした。
押収品に関しては、皆さんのコレクション話を聞く限り、
全部足したらこの数倍になるんでしょうね~。

明日、明後日残念です。
本番までの日曜日はすべて練習の予定です。
御都合が合えばぜひご参加ください!
Posted by nakita at 2009年09月21日 23:18
本日はお疲れさまでした。

飛び入なのに一緒に練習させていただいてありがとうございました。
このような練習は初体験でしたが楽しく過ごさせていただきました。

本番に向けて練習頑張ってください。
Posted by しのぶ at 2009年09月21日 23:29
>しのぶさん

コメントありがとうございます!
今日はお疲れ様でした。
ワイワイと楽しかったですね。

次回、スチール系の大会がある時は、
しのぶさんもエントリーですね!

個人的にはP210、かなりツボでした。
撃たせてもらうの忘れた~!!
Posted by nakita at 2009年09月22日 00:00
トリガーハッピーズの皆さん(^▽^)
今日はお疲れさまでした
m(_ _)m

シグナインMini作ってたら…こんな時間になってしまいました
(^_^A)アセアセ…

今日は本当楽しかったです
(^▽^)
皆さん本当上手すぎです
(^▽^;)

アポ無しのゲリラ参加でしたが(^▽^;)
一緒に交ぜて頂きありがとうございます
m(_ _)m

次回参加したい時は此方に書き込むようにします
m(_ _)m

スチールチャレンジ頑張って下さい(^▽^)

陰ながらですが応援してます
\(^▽^)/
Posted by 守薙 浩 at 2009年09月22日 01:44
>カミナギさん

今日はお疲れさまでした。
楽しかったですね~。
近頃休日は撃ちつかれるほどです。

シグナインMINI!?
どんな所がMINIなんでしょう!
気になります!

応援ありがとうございます。
次回はカミナギさんもエントリーですね。ふふふ。
Posted by nakita at 2009年09月22日 02:57
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。
またご都合つきましたら一緒させていただければ嬉しいです(・_・)ノ
Posted by ザナスタ at 2009年09月22日 13:28
>ザナスタさん

昨日はお疲れ様でした。
本番まであと少しですね。
もしかすると次回は屋外練習になるかもです。
御都合がつけば是非ご参加ください!
Posted by nakita at 2009年09月22日 16:11
本日はお疲れ様でした。お陰で色々勉強になりました。明日も練習と言う事でしたのでお邪魔するかもしれません。動画は少し加工してUPしようかと思ってます。
Posted by G3フリーク at 2009年09月22日 20:43
>G3フリークさん

今日もお疲れ様でした。
2日目はタイムがよくなりましたね。

来年はぜひチャレンジしてください!
Posted by nakitanakita at 2009年09月23日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。